Bliss Life by Dr.Rika

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に 愛犬、3分クッキング、代替医療、巡礼の旅について書きます。

こんにちは😃

アトピー性皮膚炎の症状
上眼瞼の痒みと赤みは、ほとんど治りましたが、
手湿疹は、しつこく痒くて
手こずっているDr.Rikaです。

元々 スマホやiPadを手にすると
手が痺れたり、だるくなるので
色々な電磁波対策を行なっているのですが

お注射打った方々に
日々直接触れて診察するので
今まで以上に、体調を崩しやすかったり
手荒れが酷くなっているようです。


足裏からのデトックスが1番効果があるかな⁉️と
先日足袋タイプのアーシングシューズを購入しましたが



土や芝の上ではないと効果が出ないそうで、、、


工場などで働く方向けの
アーシングシューズを入手しました。

安全靴で有名なミドリ安全

静電シューズがたくさん出ている中
エアクッションも付いているナースシューズを
買ってみました。

ラインがピンク 紺もありますが
シンプルに真っ白




0C85C071-1677-4F4D-ADD9-C2CE926226E7

A2A57C3F-E10B-4087-856A-6337744A6731


D459C248-F2F2-4AA6-88B4-63C72AED095A
0BBE0D23-A7BC-472D-BE4B-7A3EC304F65D

とにかく軽くてビックリ‼️

冬では無いので
静電気が溜まってパチパチってなることがないので
どれだけ静電気を流しているかわからないですが
足裏のスッとした感覚は気持ち良いです。

多少 手の痺れも少ないかな?

教えてくださったのは
チベタンリテのアンジェラ(板倉)リサさん。



自然療法やエネルギー療法にも
精通していらして
チベット体操を呼吸と祈りで昇華させた
チベタンリテを広めていらっしゃいます。

日本人として初めて
ボリウッド(インド映画)主演女優として
ご活躍されている憧れの美人さん。

6/25(土)に神楽坂 瑠璃光殿にて
国際ヨガデー記念でイベントがありますよ♪

ピンときた方は、ぜひどうぞ〜。

 ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)
 

 
→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます

  IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ