こんにちは😃

2022年に始めたことって
ありますか?

私は元旦にお財布を変えました。

今までのお財布も使いやすかったのですが
赤&ピンクで
お金がダダ漏れ 赤字になっちゃったの。

前から氣になっていた
宇宙銀行が開く?メタトロン宇宙財布

大好きな龍ちゃん
龍の数字であり、私の数秘8が
描かれているので、購入したら
大晦日に届いたの。

ちなみに誕生日を入力すると
エレメントが割り出されて、
おすすめの財布が出てきます。

照らし合わせたら
白 金は私に合っている💗
2FAD8C30-4C8C-42BE-9D30-904A6D1B797F



本当は白&シルバーの白龍が
最高のものだけれど
6年以上前から、
金龍さんにご縁が深くなって
草場一壽さんからも
「君は金龍だね」と言われているので。

最も早い開運日は、1/11 のようだけれど、
仏滅に結婚式を挙げる皇族もいらっしゃるそうで
自分で良いと思った日に
行うのがベストだと思って。

五黄の寅年🐯の元日寅の日に
一晩 神棚に置いたお財布を初卸し💗

37EC61BB-F8DA-4B01-BA42-C9286244DFF7

 かなり分厚いので
バッグを選ぶかなぁ?

別売りのストラップをつけて
ハンドバッグとして使えるのが、嬉しいです💗

7EF1A1F8-B8B1-42F3-928E-5A23E4BB4DBC
 
琉球の龍 4本爪というのも
何やらご縁を感じて。。。

一緒に駆け抜けまーす🐉 

人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、
応援のポチっとお願いします。
必要な方に情報が届きますように。 

IMG_4891 ⬅︎ ポチっ❤️




   IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️


 → 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。