Bliss Life by Dr.Rika

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に 愛犬、3分クッキング、代替医療、巡礼の旅について書きます。

こんにちは😃

今日はDr.Rikaのお誕生日🎂
54歳になりました💗

生まれ年、年齢は違いますが 
雅子皇后様と同じ誕生日🎂

とっても美味しくて
美しいエネルギーのお料理を提供してくださる
サロン饗

今年になって、やっとご縁をいただき
お料理をいただいたの。

チャーミングなマダム きょうこさんとは
その一度きりしかお会いしていないのですが、
プロの目から見て、美味しい❣️と大絶賛される
古民家カフェに誘っていただき、
お誕生会を2人っきりで
開いてくださったの。

何と❣️
昔住んでいたところの近くに
こんな素敵な古民家が💗

「綱五郎カフェ」さん

37049445-EC83-4EE7-85E2-45A7A7C0C9F5
FF0F8BB9-CF09-4A57-8264-C265C4CF1A8E

磐座を前にした特等席を
予約してくださいました。

0D96FCCE-6150-4C7E-88A6-FC63B6CE8E34

お目当ては、
この美しいデトックスランチ

Veganカオヤム

バタフライピーのご飯のブルーと
色とりどりのお野菜、薬味、果物。

 E455D8C7-D895-4D36-A9F8-31E103A05401CCC1AA4F-B9EE-4AA7-8DE2-F247A685860E

これを混ぜ混ぜして
頂きます♪

普段甘いものはいただきませんが
白砂糖や乳製品を使っていない
マンゴータルト🥭と有機コーヒー。

036A9861-DD8B-4A11-B0F1-0FD1352D4565

どれもが、スーッと身体に染み入って
さっぱり溶けていく感じ。

良質なエネルギー
作り手と土地の波動

そして、ご一緒した
きょうこさんのお人柄と
真摯に向き合うお姿 
魂の美しさが一味も二味も
美味しくなったのだと思います。

打ち合わせしていないのに
2人ともブルーの服❣️

E2109E98-4B14-42C2-9E7E-A4A0CC69E7A8
3FA43F0E-BD3A-482F-BAB5-E97D2F8B0FB0

数秘マスターのきょうこさん

私の生年月日を聞かれたので
お答えしたら、、、

何と❣️
妹さんと全く同じ誕生日🎂

同い年🎉🎊👏

今まで全く同じ生年月日の人は、
 小学校1〜2年の同級生
大学の同学年(歯学部)の子
しか出会っていませんでした。

それが、きょうこさんの妹さんが3人目!

お姉ちゃんに甘えて、
ご馳走していただきました💗
ありがとうございます😊

居心地良く、とっても美味しい
サロン饗 と 綱五郎

また伺います💗

お陰様で、健康で、誕生日を迎えることができ
多くの方に助けられて、
気づきを頂き、感謝申し上げます💗

54歳のDr.Rikaも
どうぞ宜しくお願いします🤲

6BCEAF94-8F93-4ED0-A237-2E0939A5B6B7


記念日に購入するお花屋さんで

愛犬レイレイ Rheia姫と
私のイメージで作ってくださったブーケ。

おまけにつけて下さったのが
「白雪姫 」という植物。
雪舞う日に生まれた私へのプレゼントかな⁉️

02995818-6367-4EB4-83CC-A80D9EF7126D

次々と
プレゼントが
届きました〜🎁

B722666E-2559-475E-BDC6-64FD1428FBD8

34D9C661-A487-41E0-924C-74E255567608
898D2912-6B67-4DB4-857E-94FAA7127C40

55292383-360F-4AC4-A272-C1D477C45C87

ありがとうございます😊

自分でアーユルヴェーダ染め(移染 追い染め)
ローズピンクに染めた
オーガニックコットンのチュニックで🌹

269DDA81-6C2C-4DF6-BB6A-38FEDED30C9C

薔薇色の人生に
乾杯🥂

ありがとうございます😊 

人気ブログランキングに参加しています。

ママ、Rheiaちゃんお誕生日おめでとうなの。
みんなも おめでとうって
クリックお願いしますワン🤲  by Dino

 
→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

  IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️

 

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ