こんにちは😃

昔は、銀座や青山でお買い物することが多く
プラプラ歩くのも大好きだったDr.Rikaです。

今は、都会よりも
海や川、山や森にいる方が心地よく
すっかりお上りさんです。

プラブヨガのレッスンで、
表参道 骨董通りを歩いたら、知らないお店が⁉️

何やらフランスの香水屋さん。 

クリームやマウスウオッシュ 歯磨き粉 Soap
などがあります。

残念なことに、
人工香料が入っているものが多いのですが、
今回購入したデンタルフロスは、
天然のものだけ。

E4391D7A-57A9-4F40-A944-4801169C73159CE08459-5430-4D93-A69F-4043E7980BF3

蜜蝋でコーティングされた黒い糸
E98CF217-1B53-45F1-9B24-8AFCAA6F3D8A

滑りが良いのと、汚れが見えやすいのが
Good 👍

ミント以外にオレンジもありました。

リップスティックほどの大きさで
携帯に便利。

旅行の時、いつもジップロックに
切ったフロスを入れて持ち歩いていたのですが
見た目が美しくないのと
衛生面でも不潔で気になっていました。

それを美しくクリアしてくれたものに
やっと出会いました💕

リップバームも
天然のものだけで、良い感じ。

好きな容器に
イニシャルを入れていただけるサービス。
5000円以上するから、自分には買わないかなぁ。

プレゼント🎁するには良いかも?

86178907-669D-4690-AE89-1250CD827C49

ラズベリーシードオイルなど
日頃愛用しているオイルもあるのですが、
3倍以上も高額💦

デンタルフロスは、ちょっと高いけれど
携帯に便利なのと、持っていてウキウキするので
リピートすると思います。

人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、
応援のポチっとお願いします。
必要な方に情報が届きますように。 

IMG_4891 ⬅︎ ポチっ❤️




   IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️


 → 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。