Bliss Life by Dr.Rika

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に 愛犬、3分クッキング、代替医療、巡礼の旅について書きます。

こんにちは😃

お料理に使われている材料は
大体当てることができるのですが
あまりにたくさん入っていて
尚且つ調和が取れていて
感動したのが、このビーツのサラダ🥗


0669E98B-3A44-40B3-BB50-BED9C16F3724

職場のロシア人女性が
私がお野菜が好きで
無添加の食品をいただいていることを知っていて
故郷のロシアのビーツで手作りして
プレゼント🎁してくださいました💖

12B64860-231E-4B1D-AD96-2B86605C5173

丁寧に
心を込めてカットして
スパイスやハーブを調合してくださったのが
伝わって、とても心が温かく
優しく包まれました💖

ちなみに
あまりに美味しくて
ペロっと平らげてしまい
ハーブやスパイスを言い当てる事が
できませんでしたw

ちなみにビーツは
食べる造血剤と呼ばれ、
鉄分が豊富です。

女性は鉄不足の方が多く
鉄が足りないと
いくら美白効果のある化粧品やビタミンCを飲んでも
シミが薄くならないんですよ。

赤血球の原材料
メラニン色素を分解する酵素に必要な鉄
レバーが苦手な方は、ビーツがおすすめです。

人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、応援のポチッと
クリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)
  ← ポチッ

 
→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

 お陰様で
200万以上もの登録ブログの中で
ホリスティック医療部門2位です。

 

  IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ