こんにちは😃

スマホが一人旅に出てしまったせいで
すっかり、続きを書くのを忘れていました💦

✴️  かわいい子には旅をさせよ? スマホ松本一人旅

✴️ りかさんぽ 経堂

の続きです。

初めての降りた町 経堂
世田谷区の下町風情もある
穏やかな素敵なところでした。

どうしても実際に見てみたいと思った
インド雑貨やお洋服 器 お花を扱うお店
ふらりと入ったお蕎麦屋さん
どちらも、また行きたいと思うお店でした。

まだまだ時間があるので
水辺を求めて、移動を。


電車やバスを乗り継ぐよりも
ちょっと歩いて、違う路線の駅まで
出ちゃった方が良いならぁと思って
ぷらぷら りかさんぽ

最近 桜づいていて
満桜稲荷神社⛩

9DE7EF68-258D-45D8-90F6-3F8CE8FAAC04

住宅街をぷらぷら

C2251A70-F1E2-4351-9D8B-14FB25A54F4E

なんと⁉️
ガレージの屋根が葡萄棚🍇

A4ED3A91-178B-4C3B-9933-35BD6609CA5F
CEC487F3-A217-4473-84A3-A53E7F9AE03E

小径が素敵💖

桜新町駅の近くに
桜神宮

3DD83995-F61F-44B0-862F-BB8DBB8155A9

以前 塗香作りに伺った際
お詣りして以来、2回目。

もう1ヶ月近く前なので
手水舎は、紫陽花が浮かんでいました。

CF8A8A65-8B24-4F72-9426-AB3BF23B329A

そして‼️
ビックリだったのは

当日朝
何故か?枕元から
八剱神社で引いたおみくじが
出てきて、今一度じっくり読んだのですが

この桜神宮で、引いたおみくじが
全く同じもの‼️


1551CEF7-78A5-45AD-A327-F1FAEFA47D22
F4593346-0251-4A78-9622-0A36F258C905

ゆっくり
貸切でお詣り。

心穏やかな時間を
過ごしました。

人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、
応援のポチっとお願いします。
必要な方に情報が届きますように。 

IMG_4891 ⬅︎ ポチっ❤️




   IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️


 → 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。