こんにちは😃

帽子を被らずに
2時間わんこと散歩したら 、日焼けして、
顔がヒリヒリしているDr.Rikaです。 

春〜初夏は最も好きな季節。
色とりどりのお花や新緑が眩いくらい
世界がキラキラ🌟しています。

散歩や往診中に出会った
かわい子ちゃん。

3BCB08B3-C4E0-45C7-AAC4-257F10845EF2
83B62D1E-8ED2-4052-A1D3-F51544D25384
EF8CB95F-68D2-4E17-82FB-A5AD8ED0273B
F5A8617C-80DB-4322-9E70-E9CCFAB7A2A2
BCA03B47-75CD-48DE-9A3C-14B5DE690C80
0E45C6D9-122E-42D7-A13E-96B9AC559AAB
6C9B7EE1-AD5D-4110-B4E2-A1FE7324CAFD

おやすみの間、模様替えしたり
断捨離したり、、、

でも使えそうなものは、
工夫してみようと

最近流行りのサコッシュ風に
30年以上前に愛用していたバッグの
チェーンを缶バッジで調整。

8A01D4C0-D253-4468-9D2E-E42EA416E6BE



9E8C2956-4D0D-4CCB-8C2F-7CC8412B2EAE

こんなところに、ファスナー付いていたっけ?


開けてみたら⁉️


EF639347-798E-4183-821F-BCC806706607
 

誰ですか? 

はじめ、自分だって分からなかった💦

26年前、人生で最もおデブの時
パスポート申請時の証明写真が
出てきた〜w

バブルを引きずって
トサカヘアー。

このお顔も、累積300人以上に
似ていると言われた
あの方とは似ていないなぁ。

そういえば
この頃、森高千里さんに似ていると
言われたことが度々ありましたが
ヘアースタイルしか似ていないと思うw

4歳くらいから、写真を撮られるのが大嫌いで、
学生の頃の写真は仏頂面だらけ。
笑っている写真がないの。
証明写真だから、さらに仏頂面。

そんな私も
西暦2000年の記念にプロのメイキャップと
プロのカメラマンに半日撮影していただき
ご指導を受けました

その後、まさか⁉️の銀座で開業し、
約60冊もの雑誌やテレビCMに出演して
写真嫌いを克服したかな?

慣れだけでなく、
余分なものが取れて
ニュートラルになったと思います。

今の顔が一番好き😍

60歳、70歳の私が
楽しみです。


ありがとうございます😊

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲

クリックしてね(╹◡╹)
 ← ポチっ
Chie Art 「天照大神」 


   IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️

 → 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。