Bliss Life by Dr.Rika

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に 愛犬、3分クッキング、代替医療、巡礼の旅について書きます。

こんにちは😃

子供の頃
りかちゃん人形では、あまり遊ばず
ウルトラマン人形を肌身離さず
添い寝していたDr.Rikaです。
(別バージョンの方もおられるでしょうw)

ウルトラマンの次に
大好きだったのがレインボーマン🌈

インドの山奥でっ
しゅ〜ぎょ〜うして〜💕

(きっとインドやヒマラヤで聖者の近くで
ヤギさん🐐として山登りして
一緒に瞑想してた⁉️)

蕎麦とカレーだけで
生きていけると思うほど
インド🇮🇳とご縁は深いようです。

そのインド🇮🇳繋がりで
アーユルヴェーダ染めのいのちのころも
に出会い
そこから

インド伝統刺繍のタダノアキエさんに
繋がり

インスタを通じて
その師匠の宮内愛姫さんに繋がりました。

もうね
今までしたヘアゴム
何だったの?

宝石の如く
サードアイやチャクラの活性化
覚醒を促す素晴らしい手仕事。

作品は
技を磨くのではなく
魂を磨くことによって
表に現れることを再認識させられる
素晴らしい出会い。

一針
一針
神の手仕事

祈りと
慈愛を込めたことが
伝わる作品


98F59657-5F98-479A-9957-5DE1CA0B0DDD

魔除けのミラーが入ったもの
ゴムの太さといい
大きさといい
裏の始末といい

51FC9A3A-C769-425C-9A92-D3B7CC6B428D
FFA8B268-DF26-4B33-8FF2-9A62D78A1ADB


美しい

エネルギーが高まるほど
より繊細に美しくなります。

私も
精進して魂を磨きます。

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので応援のポチっとお願いします。
必要な方に情報が届きますように。

IMG_4891 ⬅︎ ポチっ❤️

 
→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます

 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ