こんにちは😃

全ては幻想で
起きていることが 起きているだけ
(言葉では表せませんが
わかる人にはわかるかな?)

 後ろを走っていたパトカーが
急に消えたり⁉️
100年以上前の教会に行ったり⁉️

毎日のように 
ビックリ‼️なことが❣️
 
ただ今開催中の
Chie Artさんの2020年個展@吉井画廊で、

 カレンダーとポストカード
1つ(1組)ずつ購入したの。

帰ってから、ちゃんと10枚
入っているの確認して
本棚の引き出しに入れたの。

今 引き出し開けたら
増えてる⁉️⁉️

 59E2A8B1-B719-45A0-BFE7-0C4C35E66D72

エメラルドタブレット
があるし
絶対 今年のカードなのですが
1枚だけ違うカードが入ってるの。

時空が歪むこと
多いけれど
ポストカード プレゼント
されちゃった🎁

年賀状はここ数年
出さないことにしていて
頂いた方に
Chieさんのポストカードで
お便りを出そうと思っていたの。

天からも多くの人に
光の絵を配りなさいってことかなぁ。

今週は、個展の絵が
差し替えられるそうですので
また伺う予定です。

楽しみだなぁ。

【会期】

9/21日(祝月)~10/10日(土)
10時~19時

土曜日は11時~18時

※日曜日と9/22日は休廊
 

【場所】

吉井画廊 中央区銀座8丁目4-25


【Chieさん在廊日程】

※状況により変わることも
ありますのでご了承ください。

9/21日、 23日、 26日、 30日、 
10/1日、 3日、 6日、 9日、 10日

初日以外は午後


画廊が、ちょっと小さいのと
ソーシャル ディスタンスで
入場制限があるので
お時間たっぷりめに行かれることを
お勧めします。

ぜひ 美しい光を浴びに
銀座へ足を運ばれてくださいね。

私ともバッタリお会いするかも⁉️

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)
 

読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

 
IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️