こんにちは😃

山も好きだけれど
海も好き🏖 

もう身体も心も
海を欲するので
魂の声に従って
思い立ったらドライブします。

今年(2020年)の長梅雨
関東地方で
やっと明けたのは 8/1(土)

 この日は電車で鎌倉へ

うなぎ好きな父上にお供して
毎年恒例の老舗へ。

川端康成さんや原節子さんも
お氣に入りだったお店。

土用の丑の日当日は、激混みすると思って
前日に訪問。

0ED817B7-CA9F-441E-8A69-B1BA509DC6E0

私は、一番小さなサイズを。

それでもご飯食べきれませんでした💦

0839B5F6-9B43-4B68-9D21-06CC28F4BD8C

山椒入れが
うさぴょん🐰

C84630F1-D070-44A7-8C62-1E2934236C4D
1805EBBA-923D-4439-B68D-78313E7BB02A

どうやら
自撮りすると
上部が歪んでしまうように!


ついつい
鎌倉へ行くと
Tシャツを買ってしまう^_^


1E93520E-EB01-4DFC-8C20-75710C629438

Kamakuma

大好きな鎌倉と熊🐻🧸


F47C3A2A-98CD-4CC3-A52B-5A4C0D4DE173

お氣に入りのお惣菜屋さんの
近くにフィギュア屋さんができていた!


14F73A7A-C7E6-4003-A7F3-B7B167638EA5

りかちゃん人形よりも
こよなく愛するウルトラマン

子供の頃は
毎日お布団で
一緒に寝ていました。

他にも
うさぴょんに遭遇🐰

1C6FF7D0-82ED-4BB1-BEF8-B5E87B42F4A5
27F06759-95BD-4261-A23C-5F17E4086885



翌日
わんこ散歩しっかり1時間した後に
一人で温泉へ♨️

回数券を持っているほどの
お氣に入り。

日曜日 快晴だというのに

はい

忍法温泉♨️貸切の術〜

4CDFC218-59A3-4E62-9B5D-65CEC61B7B40

しっかり
温冷浴 サ道を楽しみ
水風呂で宇宙に溶け込みました😍

国道134号線の渋滞を楽しみつつ
夏だわ〜と海辺をチェック

28122516-AB4B-4413-A3F7-79C19013EA26

海の家が出ていないので
テントを張っている人が
多かったです。

駐車場はお昼前に
どこもかしこも満車

8F7BC833-662D-4727-8C9A-80296CBBC1A4



これを書いているのは
ランチ待ちで汐風を浴びながら

ラッキーなことに
直ぐに駐車場に停められましたが

26 組待ち⁉️

41B32054-13C7-4066-84EA-3CC0F09F9B0A

 整理券番号が
123  ひふみ

って
なんだか嬉しい😆

熱中症に氣をつけながら
海に山に
夏を満喫しています💕

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)
 

読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

 
IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️