こんにちは。

全ては必要なことが
完璧に起きている!
完璧なタイミングで、、、、

本当は先週末
宇宙学校の仲間と八ヶ岳で
お泊り懇親会の予定でした。

でも
金曜日に愛犬Dino王が
大変なことになり💦
夕方から駆けずり回り
入院することに!

(後日、詳細を書きます)

もう、行けないですよ、八ヶ岳。

行く予定だった日
大雨で電車が止まるわ、
高速道路閉鎖されるわ
大変だったそうです。

お家で
Dino王とRheia姫と
ゆっくりしなさいって
ことかしら〜。

氣を取り直して、10年来 毎月利用している
ある場所の予約を前倒ししたら、

なんと1000円安くなった❣️

4854EC63-8B96-4E2B-8A52-27364C804062


例年 誰でもお庭に入れるのですが
厳重体制で、ホテル利用客のみ整理券発行され
蛍鑑賞ができるシステムに。

269978A2-BAE9-4045-801F-203ABD509E52


どの飲食サービスも
前日18時までに予約しないと
入れ無いのですが

スタッフの粋な計らいで
直前にロビーラウンジに席を
設けてくださり
お夕飯いただきながら
19:30まで待ちましたよん。


雨上がり ジトジト
ミストサウナ状態 曇り空の夜

まさに絶好のコンディションで
蛍鑑賞できました💕 

4F965559-83CA-4949-89BC-3C67875C5EA0

三密を避けるように
一方通行となっています。

水車より下手(しもて)が
1番集まるポイントです。

去年は
私の手の甲に止まりましたよ。

都心で蛍鑑賞の穴場

今年は事前予約必須ですので
お氣をつけてください。

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとクリックお願いします🤲
 ← ポチっ💕

  
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

 
IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️