こんにちは😃

料理はレシピを見ることなく
思いつきで
何というか?
天からアイディアが降って湧いてくる
Dr.Rikaです。 

昔は毎日ダークチョコレートを
食べていましたが
2年前ほどから食べなくなったのに
何故か?急に食べてみたくなりました。

後日ご紹介するカカオバターと共に
iHerb でローチョコレートペーストを
買ってしまいました。

EFF43586-7195-416C-B19E-8AE69427A2C4


小麦アレルギーがあるので
パンは食べないし
どうしましょう?と思ったら

閃いちゃいました。

314569E8-A971-47EF-BB94-519C477F6269

緑米のお餅をカリカリ
ぷっくら焼いて

グラスフェッドバターを挟んで
チョコレートペーストをかけたら、、

シュークリームのような?
バゲットにチョコレートみたいな?

すんごく美味しい💕

でもね
後日談があって、、、

火傷しちゃったの。

それを1時間以内に治した技は
また後日🌟

人氣ブログランキング
応援クリックお願いします❤️

IMG_4883 

→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

 
IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️