こんにちは😃

あちこちで緊急事態宣言が解除されましたね。

大都市では未だに
自粛を求める動きがありますが
都内でもデパートが営業再開したりと
少しずつ緩和されてきています。

電磁波や化学物質過敏症で
日々の生活もやっとのDr.Rikaは
アーシングに海へ行ったり
温泉に浸かることを
重要視しています。

海と温泉♨️どちらも堪能できる
お氣に入りの場所へ
久しぶりに行ったら、、、

EF490CC3-9FD5-438C-8156-CA169CCF5034


50AB86D8-247E-4012-92D2-CB587DF18F07


湘南でエメラルドグリーンが
見られるなんて❣️

4BD87740-66DA-4BB6-888E-0E00455AA778

またもや
温泉♨️貸切術💕

C092E358-F084-40F8-8ADC-CCAD5D05690B


650CFF96-E321-45FE-B888-577034110843


93136026-7A76-4B64-949C-6DAB426AC479


 
 

サーファーがいなくて
浜辺を歩く人も少なくて
これだけ美しい海になるんですね💕

綺麗になってきている地球🌏

これからの私達の選択と行動で
全く異なる世界になります。


みんな各々に考えて
行動してくださいね。

私の声=地球の声
 
私一人死んでも
さほど困らないでしょうが
地球の声と思って聴いてみてね。

お願いします🤲

コロちゃん効果で
美しい地球🌏になってきています。
皆さん、ありがとう😊

このまま
綺麗な空と海を保つために

シャンプー、ボディシャンプー、リンス
やめてみない?

お手洗いの芳香剤や消臭剤必要?

除菌剤必要?
海に消毒薬まくの⁉️

日焼け止め
どんなもの使ってる?
珊瑚が死んじゃうよ💦 

台所、洗濯
どんな洗剤使ってる⁉️

農薬、化学調味料、防腐剤、合成着色料
人工甘味料必要⁉️

見回してみて

レジ袋は減ってきてるけれど

プラスチックの容器入りの
洗剤、お魚やお肉 、お水やジュース
毎日ゴミが出るよね?

地球を代弁して
お願いします🤲

化学物質過敏症で
本当に辛いです。

毎日
電車や職場で倒れそうになります。

命張って
通勤、仕事してるけれど

みんなの意識が変わらなければ
私の肉体
もうすぐ滅びます。
本当にめまいと吐き気
毎日辛いです。

地球も同じ🌏

ここまで綺麗になった地球

今後
あなたは
どうしますか?

ビビッときたら
シェアしてくださいね💕

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとクリックお願いします🤲
 ← ポチっ💕

  
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

 
IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️