こんにちは😃

コロナVirus対策で
お家で自粛生活をされている方の中でも
お料理を楽しんでいらっしゃる方が
増えていると思います。

元々引きこもりで
おうちでは玄米菜食な私は
簡単なものですが
厳選した素材で
身体も心も喜ぶお料理を
愛犬たちにも自分にも作っています。

私は肉を頂きませんが
それ以外は、愛犬と私の食べる食材は
同じものです。

自然栽培の玄米、豆、野菜
無添加の調味料

EA7DBA7D-BE67-4D53-93AD-F5AC791B1AAA
 
D2B8028D-4266-4551-9800-AAD3682EF80E
 
おうち時間満喫

神殿なる肉体を
健康に保つために
口にするものは
農薬や肥料を使っていない
良質な素材と
心を込めて祈りと共に調理すること

愛する人やペットのためだけでなく
自分のためにも

全ての内に神が宿るのですから。

神へのお供えとして
丁寧に調理。

真っ赤なカレー
グルテンフリー 
カゼイン(乳製品)フリー

レシピは後日ブログにて
ご紹介します。 

発芽酵素玄米
エドガーケイシーのビーフジュース
同時進行で作りました。


本来の姿に氣付く時が
来ましたね💕

肉体は
御神輿であり、神殿であって
本当のあなたは
その内に住う神(サムシンググレート)です💕

コロナちゃんは序章。
これから始まる大変化に向けて
目を覚ましましょう❣️

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)