Bliss Life by Dr.Rika

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に 愛犬、3分クッキング、代替医療、巡礼の旅について書きます。

こんにちは😃

コロナウイルスの影響で
コンサートやイベントが中止になったり
電車がガラ隙だったり

マスクやアルコールだけでなく
トイレットペーパーやティッシュペーパーの
買い占めが起きたり

みなさん
なんだか氣がせいて
ワサワサしているのが
伝わります。

常日頃から
必要な分の蓄えをしていれば
慌てることなく
どんと構えていられるのに。。。

普通の石鹸での手洗いをしっかりと行えば
(ここで私は抗菌石鹸やハンドソープは薦めません)
きちんと予防出来ます。

お出かけを控えるのも良いけれど
換気が重要です。

広々とした公園を
朝陽を浴びてお散歩すれば
免疫力が高まります。

動じない心
環境に適応して
変化を楽しむ心を育てましょう💕

今ね
アウトプットするよりも
しっかりと自分の内に入り
断捨離したり
感情や潜在意識のクリーニングをしたいのです。

だから
しばらくブログを
お休みしますね。

今までに
免疫力を上げる方法
花粉症対策

記事にしているから
氣になるものは
検索してお読みください。

自然治癒力を高める方法

太陽凝視をして、
朝1番の清らかなエネルギーを取り込みます
✴️  歩く
✴️ 味噌
✴️ 発芽酵素玄米
✴️ 三種の神石

✴️ 花粉症一髪で治ったアーユルヴェーダ治療


話は変わって

久しぶりのお着物。
教えて頂きながら手伝って頂きながら
1人で着ました。

35E78AC3-152B-466E-80FD-66CEC66A479E
6C73410A-7EAD-4D3B-974C-2F36F968F1DE
5EED3C88-C081-4FDF-80E2-758C2A2F4E1A

Rheia 姫

一緒に出掛けたいって
カバンに自ら入っちゃいました。
F14DCB03-A7C4-4F7C-8CBA-5F139C33B76D

せっかく日本に生まれたのだから
お着物をカジュアルに
お食事の時にも着ていけるよう
練習したいと思います。

皆様も
笑顔溢れる
素敵な毎日をお過ごし下さいね。

有り難うございます💕

人氣ブログランキングに参加しております。
応援📣のポチッと
クリックをお願いします🤲 
IMG_4883 


→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

 
IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️

 


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ