こんにちは😃

起きることは
ただ それが起きているだけで
良いも悪いも無く

どう言う意味があるか?は
勝手に自分が付けるだけなのですが

全ては完璧で
絶妙なタイミングで
出会いも必然だと思う
Dr.Rikaです。

銀座で開業していた時の
スタッフの結婚式の引き出物として
頂いた有田焼 深川青磁の6号梅鉢

2BEDA320-C217-479C-9644-C56C98108AAA

サラダ🥗やパスタに
ちょうど良い大きさで
とっても使い勝手が良くて 
1番愛用していたもので
愛着があったのですが
ヒビ が入ってしまったんです💦

同じものを探したのですが
絵柄無しのものが見つからない。

有田焼で、何か他の物を探そうかなぁって 
思ったその当日に❣️

何と⁉️

職場近くの有田焼のお店が
閉店セール中

新たな大きさの
程よい器に加えて

ついでに
うさぴょん🐰も
買えちゃいました〜💕


DB9DBD96-C85A-4DE8-9B48-E0A89CEFDEFD

76AA3139-6A01-403F-9CC7-BBD03B0B0069

 これから
お雛様の季節

大好きな
うさぴょん🐰に
沢山出会えるので
ワクワクします😍

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとクリックお願いします🤲