こんにちは😃

直接肌に触れるものは
天然素材のもので無いと
落ち着かないDr.Rikaです。

随分前から
シルクやオーガニックコットンの下着を
身につけておりますが、

アーユルヴェーダ染めの
いのちのころもに出会ってからは
もう 
これ以外身につけられなく
なってしまいました。 

素材だけでなく
染料自体が飲める 食べられる
オーガニックの花やハーブ
まさに着る医療
外服薬
です。 

先日は

をご紹介しましたが

今日は、オーガニックコットンで
ブラフミーパープルのブラキャミソールとパンツの
ご紹介です。

すでに
オレンジ、イエロー、
ローズピンク、ロータスピンク
エレファントグレーのセットを
愛用しておりますが

今回、初めて氣になって手にしたのがパープル。
昨年からずっと、パープルが氣になる❗️

29AC81B3-8973-40A3-96A3-C70AF17F73B0
29B98C04-7C39-4628-A433-37758B07A787

第7チャクラと共鳴するからか?
説明のように
大安心でいられています。

また「100人の夫をもつ」ほどの滋養強壮効果
シャタバリの影響か?
血の巡りを良くするインド茜によるものか?
久しぶりに生理が来ました❣️

たまたまかもしれませんが
アーユルヴェーダ染め 凄い❣️

その方の体調や感覚によって
感じ方が異なると思うので
ぜひ お試しになられて
ご感想をお聞かせくださいませ。

 22日 22時まで
オンラインショップ 期間限定
一般公開中です💕

通常は、展示会もしくは
サポーターメンバーのみが
オンラインショップで購入可能ですが
本格始動に先駆けて
上記期間 一般購入可能です。

 直接手に取れる
さっちゃんの人柄や想いに触れる機会の展示会がありますよ。

1月25-26日〈神戸〉二人展
【タビノオト】

場所:ギャラリー & スペース こふれ

2月1-2日〈五反田〉いのちのころも展

場所:サティヤ・アーユルヴェーダ

 2月4-5日〈葉山〉いのちのころも展

場所:u.mi.ta.ma.an(うみたま庵)

 4月19日〈神戸〉Come Join Yoga Fest

 
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。


ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
一人でも多くの方に必要な情報が届きますよう
応援のポチッとクリックお願いします🤲