こんにちは😃

お陰様で
34、2度の超低体温から
約2ヶ月弱で36、4度まで戻った
Dr.Rikaです。

1年3ヶ月前は
178/125ほどの
高血圧でしたが
それも一切薬を使わず
半年ほどで治しました💕

大好きな仙人から指導していただきながら
ホメオパシーで治療したことと

まず
冷えないように

✴️オーガニックコットンのタイツ

を履くことや

飲める染料
インドのスパイスやハーブ お花などによる
アーユルヴェーダ染めの
いのちのころも

この効果も大きいと思います。

もう いのちのころも以外に
肌着が身につけられなくなったと
書きましたが

最近買い足したレギンスが
またもや素晴らしいので
ご紹介しますね。

シルクレギンス

68BBADAA-4576-4741-BE08-2D707C9F4672

左  エレファント グレー
右  トゥルーシー グリーン

素材の比較のために
左 シルク トゥルーシー グリーン
右 オーガニックコットン インド藍


FC75585B-A8C9-47A2-8315-C2B55024E7B7

程よいピタッとした感触と
シルクならではのヌメっとサラッと
エレファントグレーは、地に足がつく感じ。

仕事でパソコンずっと使うときには
本当に このエレファントグレーが
助かります。

手指の痺れが 殆ど感じられないの。

トゥルーシー グリーンは
以前にマットをご紹介しましたが

✴️  アーユルヴェーダ染め ラグマット

モリンガやトゥルーシー(ホーリーバジル)、ウコンが
たーっぷり入っていて肝機能が高まり
体が軽くなる感じ。

その方の体調や感覚によって
感じ方が異なると思うので
ぜひ お試しになられて
ご感想をお聞かせくださいませ。

22日 22時まで
オンラインショップ 期間限定
一般公開中です💕

通常は、展示会もしくは
サポーターメンバーのみが
オンラインショップで購入可能ですが
本格始動に先駆けて
上記期間 一般購入可能です。

 直接手に取れる
さっちゃんの人柄や想いに触れる機会の展示会がありますよ。

1月25-26日〈神戸〉二人展
【タビノオト】

場所:ギャラリー & スペース こふれ

2月1-2日〈五反田〉いのちのころも展

場所:サティヤ・アーユルヴェーダ

 2月4-5日〈葉山〉いのちのころも展

場所:u.mi.ta.ma.an(うみたま庵)

 4月19日〈神戸〉Come Join Yoga Fest

 
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。


ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
一人でも多くの方に必要な情報が届きますよう
応援のポチッとクリックお願いします🤲