こんにちは😃
愛犬Kellyが旅立ってから
早くも10日が経ちました。

初七日の朝 Kelly の声が

もうそろそろ
お空へ行くね。

でも、
またりかちゃんのそばにいたいから
早く戻ってくるね。

って声と共に
気配は弱まりました。

今頃、あちらの世界で
ゆっくりして
お姉ちゃんやお友達と
楽しく過ごしていることでしょう。

そして
氣が早い私は
Kellyが次に生まれ変わって来たときの名前を
仙人につけて頂きました♬

今日は
Kellyに行った代替医療の1つをご紹介します。

以前、エドガーケイシー療法のビーフジュースで
3日間寝たきりだったのが
いきなりスタスタ歩いて、お風呂に入って
散歩までしたことをお伝えしましたが


その少し前に
人工太陽光治療と音叉療法、オゾン療法を
受けました。

綺麗な個室に通されて

7A99AE44-235D-4192-B21C-FE05B17D9B39

人工の太陽光を肛門付近に。

昔から
人間でも死亡した際に
北枕に置いたり
太陽光を肛門に当てると
生き返ることがあるそうです。

カラパイアというサイトで
肛門や会陰に太陽光を当てることが
インスタで流行っていると紹介されていました!

インスタグラムで話題の健康法

 発端となったのは、呼吸法を取り入れた健康法を
アメリカのカリフォルニア州で教えている、
ホリスティック教育者トロイ・ケイシーさんだ。

 彼はインスタグラムで、自身が肛門日光浴実践していることを報告し、
「肛門の粘膜に照射される30秒の日光浴は、
服を着た状態で1日中太陽の下にいるのと同じ」と主張した。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、空、屋外


 これに賛同したのが、カリフォルニア州在住の健康愛好家のミーガンという女性だ。
彼女が「会陰日光浴(perineum sunning)」日光浴する写真をシェアすると、
ツイッターで拡散し大反響を呼んだ。


 ミーガンさんは、大自然の岩の上で仰向けになってつま先を両手で持ち、
太陽にお尻を晒すポーズや、ヨガのポーズなどを全裸で披露。
当然、かなりきわどい写真となっているが、
本人はピュアな健康法を実践しているだけだ。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然


自称“ヒーラー”のミーガンさんは、肛門を5分間太陽に晒すことから
毎日を始めるようになってしばらく経つというが、
とてもエネルギッシュな気分になり、劇的に睡眠が改善され、
朝のコーヒーも断つことができたと話している。

 自身の健康法をシェアしているミーガンさんだが、
「肛門を日焼けさせないように注意して」
「肛門日光浴をするなら朝7時~9時の間がベスト」
とフォロワーに注意喚起やアドバイスも忘れない。
この大反響を呼んだ投稿のおかげで、
ミーガンさんはインスタグラムのフォロワーを新たに8000人も獲得したようだ。

以上  抜粋


で、Kellyには
窓ガラス越しに

19005ADC-D5A0-40F4-B740-03B9A9E4938A

お尻に太陽光を当てていました。

524B2277-09CD-423E-B7D5-7D570785E04A

残念ながら
私はやっていませんが
人工太陽光を服の上から
会陰に当てさせて頂き
多少 活力が出たと思います。

Kellyには、
人工太陽光だけでなく

CC195820-7F2B-4A71-BE76-3732EE248051


特別なクリスタルを介しての13色の光が1秒間に100万回まで正確に発光します。

今、注目の「クリスタルカラーライト療法(CCLT)」。

「Crystal Color Light Harmonizer」



 


特別のクリスタルを介し、それぞれに意味を持つ13色が発光します。
1秒間に0.25~1,000,000回までを正確に発光。
これまでに無い最新装置です。

奇形八脈の観点で
当てていただきました。

この光治療器は
愛犬Kellyの主治医のお友達 鷲巣先生(獣医)が
開発されたもので
光の周波数や照射時間は
フィボナッチ係数に沿って行なうと良いらしく
近々、改良版の新製品が発売されるようです。

口腔内のメラノーマに1〜2度照射しただけで
完治した例もあるそうです。

IMG_7105

治療前は、グッタリしていたKelly


9B11F59C-E159-4AC4-81C5-7099099BB422
IMG_7106

上半身を起こせるように。

IMG_7107

20Hzと50Hzの音叉も
当ててくださいました。

IMG_7108

最後にオゾンを肛門に注入。
わずか10秒足らず。

血行促進効果があるようです。

人間のオゾン治療は
静脈血を採取して
オゾンを混ぜた血液を
血管に戻しますが

わんこには
オゾンを入れるだけ。

光や音
(どちらも 周波数、エネルギー)の
治療は、
太古からあり、
原点回帰で、また広まりそうですね。


ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲

クリックしてね(╹◡╹)
 ← ポチッ😍