こんにちは😃

どうして天は
二物も三物も苦難を与えるのでしょう??

今日は長文です。

最後まで読む前に
クリックしてね(╹◡╹)


→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

まったくもって免疫力が落ちていて
34度台の超低体温に加え
扁桃腺を腫らし、声帯浮腫まで起きているというのに

なぜか?
愛犬Dinoの散歩中
疲れて 自分のご飯を作るのが面倒臭いので
という理由で、
通りがかったお惣菜やさんで購入した
焼きさんま(写真撮っていません)

大根おろしに
11月25日新発売の生(なま)醤油  後日ブログに書きます。
と、これまたご紹介していなかったかな?

1C978B76-F99C-47F4-826C-6C80F9351ADA
8D05DD13-C243-432C-AD1E-2BFE8A70255C

ちょっとでも体温をあげたくて
生姜と味噌が入ったポン酢

添加物が入っていない優れもの

これをかけながら、
さんまをほぐしながら 骨に氣を使いながら
食べていたのですが、

ん?

なんか刺さった!!

吐き出そうと
咳をしてみたり
痰を出そうとしたら、血が出てきた〜〜

骨だったら、
酸で溶けるよね?と思って

ちょうど購入したての
無農薬のレモンを絞って飲んだり

く〜〜沁みる〜〜

​たまたま
左の扁桃腺が腫れて 唾を飲み込むのも痛くて
耳に抜けるような痛さに対して
ホメオパシーのレメディー 何がよいでしょうか?と

自分なりに調べて
ホメオパシーの大家であり
お伺いをしたところ

4A1639C4-38BE-4801-9BE9-E3B8B96BDE6A

私が一番に選んだLACHESISですとのお答えが。
わーい✌️

そんな矢先に
この喉に異物刺入事件

仙人に
喉に骨が刺さって、、、

今 レモン汁飲んで🍋

​と伝えたら

仙人 あえて苦行をするのはなぜ?

と返ってきました。

その後に

まだまだ痛いので
荒療治?

高濃度のクエン酸でうがい

きゃ〜〜 焼ける〜〜

仙人​ どうしてそこまで追い込むのか。。。。
   まぞ?

いやいや​
雪山で体感温度マイナス50度 
猛吹雪の中瞑想したり
命綱無しで崖を登ったり
鯉の如く裸足で滝を歩いて登ったり
真冬の滝行する

まぞ?認定されちゃったよう〜〜
もう
なす術なく
唾を飲むのも痛いし、耳も痛いし
夜だし 救急で行くのも氣が引けるし
なんとか翌朝 診てもらそうな耳鼻咽喉科見つけたし

一晩の我慢。。。  (苦行)

寝る前に
舌下にLACHESIS舐めたら

翌朝
耳の痛みが軽減 扁桃の腫れも軽減!!

すごいぞ ホメオパシー

でもね、
絶対刺さっているもの
取ってもらわないと
下手したら膿みが出て高熱出て
入院パターン

耳鼻咽喉科を受診しました。

あれ?扁桃に骨ないわよ?
でもすごく傷がついて炎症が起きている

骨ないね〜

まったくもって声が出ないDr.Rika

涙目で訴える
絶対何か刺さっている!!

じゃ
鼻から内視鏡入れてみましょうか?
念のため

うん うん 絶対して〜〜
見つけて〜〜

何か光ったものがある!
取れるかなぁ〜

​絶対 取って〜〜〜

う〜〜ん
唾が多くて取れないな

​何とかして〜〜

まずはお水飲んで唾を流そうか?
はい、ごっくん

いきますよ?

細いな〜〜
骨じゃないな〜〜

取れた〜!!

947D8932-C48D-46A8-963B-C72872319294

はい???

なんですか?これ??

​ホチキスよりもすごく細い金属の糸
ホチキスの3分の1以下の細さ

耳鼻科の先生曰く
これは相当 痛かったでしょう?
高い秋刀魚になったわね〜

あ〜〜〜ん
痛かった〜〜

もうこれ以上
苦行はしません!!!

多くの方から
お店へクレームを言った方が良いと
アドバイスを頂戴し
診断書を書いていただき、提出しました。

これ以上
同じ思いをする人が出ませんように。

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので応援のポチっとお願いします。
必要な方に情報が届きますように。

痛い痛いの飛んで行け〜〜のポチっとお願いします。

IMG_4891 ⬅︎ ポチっ❤️