こんにちは😃

セアカゴケグモに噛まれたからか?


愛犬Kellyの椎間板脊椎炎の介護と看病で
寝不足だからか?
超低体温になってしまったDr.Rikaです。

平熱は36、8〜37度あるのに
34、2度まで下がってしまいました(⌒-⌒; )

もう身体はフラフラするし
寒いし、ビックリポンな体験です。

15年ほど前に生姜紅茶が流行り
毎日飲んでいたら、生姜に対する遅延型アレルギーに
なってしまいました。


※ 現在、Dr.Rikaは、カラダクリニック銀座には
 勤務しておりません。

かれこれ15年ほど、生姜を買わないでいるので
外食時に摂取する程度でしたから
解禁しても大丈夫かなぁ🙆‍♀️?と思って
再開しました。

ロシアの紅茶ブランド  KUSMI TEA

BC831713-5AA8-481D-A6C8-295E774043A0

缶も可愛いでしょ😍⁉️

ロシアでは、あまり見かけず
Parisには直営店があり、デパ地下にも置いてあります。

今回、私はバーニーズニューヨークで購入。


66C588EB-0044-4560-BEE7-97169D5E8BF6

薔薇の花弁が入っていて
女子力も女性ホルモンも高まりそう。
でも、これは紅茶では無く、緑茶でした。

このままでも美味しいけれど
生姜を入れると、味がしまって美味しい❤️


ありがとうございます。
早く元氣になってね
Kellyリハビリ頑張ってねの
応援クリックお願いします❤️

IMG_4883