こんにちは😃

ロシアの本 アナスタシアにインスパイアされて
作られているアナスタシアドレス。







映画の取材風景

おつなぎ役 我那覇れなさんと
UFOコンタクター グレゴリーサリバンさんが主役の映画
カガリビト

Dr.Rikaは、地に足ついた生活見直し部門として
インタビューにおこたえしました。



宗像監督には、
一段落した頃に私がお話した部分をまとめた
ショートフィルムを作っていただくようにお願いしております。

完成したら、お伝えしますね❤️



この度 野口多鶴子さんが命がけで
崖っぷちに生えているヒマラヤの松を少量採取し、
満月の日に丁寧に染め上げた一点物(非売品)を
試着させていただきました。

IMG_7141

何がそんなに楽しいのか?
大笑い


IMG_7142

通常のアナスタシアドレスよりも
裾のボリュームがたっぷり。
360度もの布地
スウェーデン語で星と言う意味の
シャアナドレス

後ろに写っている男性から
「専属のモデルさんですか?」
と聞かれました❣️

IMG_7138

裾を持ってきて
首に巻いたり

IMG_7139

頭に被ったり


IMG_7143

襟を作ったり

IMG_7140
IMG_7144

10通り以上もの着方ができるようです。
IMG_7145

孔雀みたい

IMG_7146
IMG_7147

クルクル回って遊んだら
楽しい〜♬

どれも自然のもので染色されていますが
満月の日に祈りを込めて
ヒマラヤの松、ロシアの隕石シュンガイト
ターメリックなどを
熊野筆で丁寧に染められたこのドレスは
天女の羽衣とは、この事と思う逸品です。

これまた10通り以上の着方ができるという
サーキュラースカート

IMG_7135

インドの野生シルクストールと合わせて

IMG_7137
IMG_7134
IMG_7136


藍染、コチニールピンクなども袖を通させていただきましたが
シベリア杉(松)とシュンガイトのエネルギーは繊細かつ強力です。


楽しいひと時
有難う御座います❤️

本日より12/8まで
横浜 センター北駅
ナチュラル&ハーモニック プランツさんで展示されています。

野口さんの御在廊は土日だけだと思います。

メンズやコートもありました。
手にとって感じることのできる機会
ご興味あるかたは、どうぞ〜❤️

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲