Bliss Life by Dr.Rika

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に 愛犬、3分クッキング、代替医療、巡礼の旅について書きます。


こんにちは😃
インド🇮🇳 ネパール🇳🇵の旅も
やっと⁉️後半に入りました。

帰国して、もう1ヶ月も経つので
記憶があやふやです。。。

2019年10月3日(木)
旅6日目のルンビニ@ネパールの朝焼け

IMG_6881


CB927897-7B75-435D-9F50-86893CDCEA3E

巨大カタツムリさんも
今日も元氣🐌

B835811A-FE30-4C06-B1BD-0551DD097D8A

この日 奇妙でミラクルなことが起きました〜

ふふふ、、
後でのお楽しみ❤️

最後まで読む前に
クリックしてね(╹◡╹)


→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。


A8C9A54E-1301-47F7-850C-1CCD39BDC605

この日、まず向かったのはラーマグラマー
お釈迦様の御真骨が安置されている場所。

5FDA29F4-51F8-40BB-8950-FB01C7B7B223

バスから降りて、
炎天下の中を歩くと
どこからともなく子供たちが、ワラワラと寄ってくる。

つぶらな瞳で
遠慮無く手を掴んで無理やり手を繋いでくる。

この旅では、日頃御守りがわりにしている
時計やネックレス、指輪の一式を家に置いてきて
何も身につけずにいたのが、良かった。

何度も手首や指を触られて
何かないか確認しているみたい。

中には、聡明でお金持ちそうな女学生も
お祭りで学校が休みなのって英語で話しかけてきたけれど
ほとんどが物乞いの子達。

それを仕事にしているのが
まだまだ現実としてあることに
なんとも言えない氣に。


7E59C379-8A8D-4EC7-8B52-03A7989C08AF
A5F7D4DF-B016-41D6-9F76-9D536F51CB02

このSTUPAは、何度か掘り起こそうとする度に
祟りがあり、諦めて掘り出せずに
8箇所に分けたと言われるお釈迦様の骨🦴が
確実に埋葬されている唯一の場所だそうです。

6E2D3423-9654-4045-AE8E-08DAD8D7ECED

芝生の下は
レンガ🧱
でも誰も手付かずで、青々としています。

4DADB109-6A6B-4CB5-9E6E-4734F8299107

少し離れた場所で
生ルンル


E1FD7C5C-9E11-44C1-8472-35398802C7AF

運の強い男
K君
素晴らしい部位に、ウンが。。。。


次は、
お釈迦様のお母様 マヤさんのご実家
デーバ ダハ



AEC11A10-79FC-4D3C-836F-D2657C05F39F
C34ACDCA-AF2A-42B8-A60B-164BBF92C792

古代井戸


68427B30-73C5-4A9B-A855-F7DCD38401D7
C810342B-44F5-435F-870D-71AFA545B952
47BB9572-02B2-4CFA-AF1B-1D4543413F64
5F599DFE-A8F8-4ADA-A5FE-A2A7DBF69B5B

ちょうどお祭りのようで


713F724C-3A8E-4C6E-AD30-B4C711C6EFDF

額に印をつけて下さいました。

BA37F13C-4D31-4420-B99D-3BE4AC785B79

なぜか?
記帳を求められて
皆さんの代表で書かせて頂きました。

IMG_6884



IMG_6883

1BDE0A0F-E650-44AB-9FDB-26201F6B48F2

ノリノリの音楽で
思わず、踊っちゃいました〜。

8AFAE652-2485-45BD-8D0A-30097587D335

この日起きた
ミラクルなこととは?

ラーマグラマーでの屋外ルンル終了後
びっくりするくらい 甘くて心地よい香りが漂ったのです。

隣で横になっていた男性に
「今、甘い香り とても素晴らしい香りがするよね?」

って聞いたら

「うん。とっても良い香り。
きっと植原先生のウエットティッシュじゃないの?」


⁉️

と思いながらも
そのまま過ごしていました。

夜 ホテルの部屋に戻って
シャワーを浴びて
着ていた緑のアナスタシアドレスを畳んで
片付けようと思ったら


なんと

ドレスから
甘ーい 白檀の香りがするではないですか?

ルンルのフレーズに
あなたの体から
甘くて とっても良い香りが漂う

っていうのがあるのですが

イメージしてルンルを受けていたら

本当に自分の身体から
えもいわれぬ
甘くて芳しい 白檀の香りが漂っちゃいました。

昼間に隣でルンルを受けていた男性の部屋に

ドレスを持っていき、確認したところ

「うん、さっきの香りだー。
植原先生に報告した方が良いよ。」

というので
後日、報告したところ

「おめでとうございます。」

って祝福されました〜❤️

ルンビニ@ネパール
好きだなぁ。

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲

IMG_4883 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ