こんにちは😃

インドから戻って、最初の週末。
台風一過のある日、友人を誘って
朝からドライブ。

あちこち停電していたり、渋滞している中
稲村ガ崎まで。

以前にご紹介したDOPE & DRAKKAR
友人も氣にいると思って、お連れしました。


今年25周年を迎えるDOPE & DRAKKAR

エコバッグとセットのTシャツは、
ラピスラズリ、鎌倉の紫陽花、ラベンダーで染めた
鮮やかで美しいブルー💙

IMG_6953


IMG_6954


と〜〜っても欲しいところ
お洋服を今、あまり買わないように
セーブしているので我慢。

思った通り、親友のYちゃんは即決!!

エコバッグを行く先々で買い求めるし
デザインと色が氣に入って、お買い上げ。

店内を見渡すと、
うさピョーン🐰

IMG_6942

その下には
綺麗な色のビーチタオルが🏖

ん?

IMG_6935

Basque

そう、Yちゃんと去年訪れて
とっても楽しかったバスク。

サーフィンのメッカなのです。

まさか、稲村ガ崎でバスクのものに出会うなんて!

丁度 ゴザに変わるラグマットを探していたので購入❤️

30%オフにして頂き、嬉しい😆


ただ今、
テレビでも取り上げられている
世界を自転車で旅して、郷土のお菓子レシピ本を出版された
林 周作さんのお菓子も、DOPE AND DRAKKARで販売しています。
(期間限定. 明日  10/20まで。ON LINE SHOPでも購入可能)

IMG_6944
IMG_6946
IMG_6945

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


余計なものが一切入っていなくて
甘さ控えめで美味しゅうございました!

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲