こんにちは😃

変化の激しさが、年々増していて
特に9月は
台風や環境の変化に戸惑っている方も
多いのでは?と思います。

令和になって、さらに引っ張りダコ
国内だけでなく海外も飛び回って
音開きや奉納演奏をされて
ホームグラウンドにほとんどいらっしゃらないKnobさんが、
おひさしぶりに9月に個人セッションを再開されたので、
5回目のセッションを受けに伺いました。





最後まで読む前に、応援のポチっと
クリックしてね(╹◡╹)



→ 
読者登録 Open ID で入ってください。
LINEで、ブログ更新のお知らせが届きます。

この日は、朝一番で
横浜 山手の米ぬか発酵風呂「ほのか」に入り
中華街でランチをしてからの移動。

なぜか?
電車を乗り過ごしてしまい
乗り換えたのに、さらに先へ行ってしまい、、、
ほぼ八王子(^_^;)

お迎えにいらしていただいているのに、大遅刻。

そんな中、全てはベストなことが起きているって
感じてくださるKnobさんは
「よっぽど八王子に呼ばれているんですね〜〜。
おぉっ!!
トオカミエヒタメですね。」

と仰ってくださり
優しく受け止めてくださいました。

右膝を痛めているKnobさんに
Cosmic hemp で湿布すると良いなとおもって
お土産に持参。

何かとご縁の深いところは
繋がりも強まり、、、

今年5月に宮古島でお会いして
cosmic hempの製造場所や漆喰壁を見学させていただいたり
麻炭入りのクリスタルボウルの体験などお世話になった
伊香賀ご夫妻。

その1週間前に
「光の画家  Chie Art さん」の宮古島リトリートに同行した晃子さん。


同じ場所を訪れ、ヒマラヤ自生の麻幹でできた
ディジュリドゥーと出会い、購入してパートナーの
Knobさんに持ち帰ったんです。

うわぁー
ヘンプ繋がり〜〜

そのヘンプ ディジュリドゥーと初対面。
通常のディジュリドゥーとヘンプ ディジュリドゥーと
両方で私の体に音霊を吹き込んでくださいました。


IMG_6712

オーストラリア原住民  アボリジニのディジュリドゥーは
お腹に響いて、地に繋がる感じ。

ヒマラヤ自生のヘンプ ディジュリドゥーは
右脳がビリビリして、全く異なります。

まるで次元そのものも異なる感覚。

ずーっと体験したいなぁって思っていた
ヘンプ ディジュリドゥー
感激です。


IMG_6711

左 Knobさん
右 晃子さん

大きな台風の前に
心身を整えることができました。


ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので応援のポチっとお願いします。

IMG_4891 ⬅︎ ポチっ❤️