こんにちは😃

ドキュメンタリー映画に
ちょこっと出演することになり
先日 朝9時から夕方5時までびっちり
撮影&取材を受けました。


映画  おつなぎ役の宗像耕平監督の
新しい映画です。

私は端役ですが
健康に関すること
洗剤、薬の添加物、食品添加物
おむつや生理用ナプキン、天然素材の衣
地球環境に関して

など多岐にわたってお話ししました。

もう、質問責めにあって
出し切った感じ〜〜

どれだけ使われるかは??ですが、
これだけ語ったので、番外編で何か作っていただけると
嬉しいです。

先日出会ったアナスタシアドレス

この本で感銘を受け、天命としてドレスをつくっている
野口多鶴子さん

オーガニックコットンのガーゼ素材の純白のドレス。

台風の日に無事に受け取って
まさに!!多鶴子さんのお誕生日 9月11日に
袖を通して、取材&撮影をしました。





軽くって
とても心地よくって
クルクル回りたくなっちゃいました。

撮影前の準備運動?
カメラチェックの一コマです。

いつも有難うございます❤️
応援📣のクリックをよろしくお願いいたします🤲

クリックしてね(╹◡╹)