こんにちは😃

会いたい時に〜
会いたい人に〜〜
いつでもフラっと〜〜
会いに行く〜〜✈️🚄🚙

Dr.Rikaです。

御影@神戸 へ2月に日帰りして
具体画  森内敬子さんにお会いした際に


9年来お世話になっている美容師 Lift up cut砂山 國男さんの奥様であり、
ギャラリー  アビエス フィルマのオーナー順子さんと仲良くなり、

のお食事会に続いて、芦屋でデート❤️

後日 改めて書きますが、2019年7月7日(日)は
お会いしたい方、お繋ぎしたい方、繋いでいただきたい方が
全て芦屋に集まっていて、日帰りで梯子して濃厚な時間を
過ごしました。

最後まで読む前に、、、、
いつも応援クリックありがとうございます

IMG_4104   ⬅️ ポチッ❤️


運命のお洋服  Regina Romanticoのモデル
マダムチェリー🍒

週6日毎朝 シフォンケーキを焼いて出される
芦屋のカフェ  ラ  スリーズに順子さんに連れて行って頂きました❤️

Welcome board 的に可愛らしい絵が🖼

IMG_5750

9歳のお孫ちゃん  リアン君の作品❤️

今日のシフォンケーキは、マンゴー

IMG_5752

ゴロゴロたくさん入っています。
生クリームが苦手なDr.Rikaですが、
サラッとしていて、ペロリと平らげました!

もう美味しすぎて、ビックリ‼️

IMG_5753

ギャラリー  アビエスフィルマ オーナーで
お洒落で、とてもお優しい順子さん。

IMG_5756

とっても仲良しなお二人❤️
順子さんがアップしているインスタグラムの
マダムチェリー🍒のお写真をご覧になって
Regina Rimanticoの角野社長がマダムチェリーにモデルのオファーをされ
順子さんがキューピッド役で実現されたんです。

順子さんのインスタは、本当に美しくて
写真集出版を希望します!

IMG_5757


以下のお写真も
順子さんがiPhone10で撮ってくださったもの。

IMG_5767

朝 起きた時
なんとなく白のシャツとジーンズだなって思ったら
プチ  シンクロ♬

レジーナ ロマンティコのTシャツとジーンズ
のモロカイ島の夕焼け写真のストール
Miracle Mikaちゃんのヘンプシルク  藍&麻炭染のジレ
を合わせました❤️

IMG_5763

6/28発売のご本


IMG_5705

サインを頂戴しました。

FullSizeRender


マダム・チェリーの「人生が楽しくなるおしゃれ」 (講談社の実用BOOK)
マダム・チェリー







インテリア エッセイ部門1位です!



IMG_5784
IMG_5780

とても自然体で
ご自分の好きとお似合いになるものを熟知されていて
しなやかで、氣配り上手で、爽やかで、フェミニンで。。。

とても心地よい麗しいひと時を
共に過ごせましたこと嬉しく存じます❤️

ちょうど、今頃 東京に取材で出ていらしているかしら?

婦人画報に出るそうですよ✴️
内面の美しさが、外見に現れるというのが
マダムチェリー🍒とお話しして、深く沁み入りました。

お見本として、後を追いたいと思います!

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲

クリックしてね(╹◡╹)

  Chie Art「Love」