こんにちは🐰

今回の仙酔島の旅 最終回


最後まで読む前に、応援📣のポチっと
クリックしてね(╹◡╹)

砂浴布団を名残惜しく出て
人生感が変わる宿「ここから」で火打ち石を切って頂き
「行ってらっしゃい!」と送り出され


5F000225-8000-4BCB-B94B-788C8BDB9566

再び 黒いポンポン船へ

EB486307-3B4C-4613-B71E-F6E11A0CE30C
89B11CF4-6180-4371-97ED-789D107CE381

鞆の浦に上陸

龍神雲が賑やか
702414D1-DA24-4D37-9823-3E3121CE4055

福山駅から広島空港までのリムジンバスの本数が少ないので
早めに空港へ着いて、広島の味食べおさめ。

今回初めて入る「てっ平」

牡蠣を頂くなら、鉄板の「かなわ」ですが、
銀座にもお店があるし、
こちらに入ってみました。

3種の酢漬け

新玉ねぎ、鳥取のらっきょう、セロリ

FullSizeRender

広島の地酒

D97452B9-2FB5-4FFA-A28E-2BC0602F84F6

牡蠣のバター焼き


FullSizeRender

昼間っから一人で
おっさんのように(笑)

7FD9F19F-C9FC-4629-840C-4657BD55F7D1

お好み焼き屋さんで、
お好み焼きを食べないのもなぁ〜と思って
ダメ元でスペシャルオーダー

豚肉抜き、イカ天抜き、卵抜き、
キャベツともやし、そばだけのお好み焼きを
つくっていただきました。

FullSizeRender

ふぅ〜〜
お腹ぱつんぱつん。

外食は致し方ないのですが
オリジナルのソースにはバッチリ

が入っているので、
舌がざらついて、腕がしびれて、心臓がバクバク。。。

⭐︎ 酸味料
も入っていました。。。


(あ〜、やっぱり やめておけばよかった  心の声)

お好み焼き屋さん!
少し値段が高くなっても良いので、
オプションで光食品お好みソースおいてくださ〜い❤️

フライトまで
ラウンジでまったり

1C84F94B-1AE4-4919-946D-69EE6A5B3394

搭乗前のお約束


944E93A5-E979-4760-B8EF-2FE5091E3087

レモスコ get👍


B85505F0-07AB-4BB8-B872-A71422C92147

とーっても氣持ちよく
光が降り注いでいました。

90C8FB78-6EB5-43AA-A023-0FA4A5CBFE1C

魂の里帰り 仙酔島で
砂布団と美味しいものレポート 終わります。

いつもありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので応援のポチっとお願いします。

IMG_4891 ⬅︎ ポチ