こんにちは😄

一瞬一瞬の煌めきが美しく
毎日祝福のシャワーを浴びていることに
感謝と歓びを噛みしめているDr.Rikaです❤️

そんな心境にピッタリのタイトルのCDを
2ヶ月半遅れのお誕生日プレゼントに頂戴しました。

読む前にクリックしてね=(^.^)=

IMG_4104   ⬅️ ポチッ❤️


このCD「Blessing」の作者で、インドの古典楽器 サントゥール奏者で
世界に活躍するサントゥール奏者の8名に選ばれた
宮下節雄(ジミー)さんからのプレゼントです🎁。

FullSizeRender

Blessing
Crystal Nada



Crystal NadaというグループでCDを出されています。


FullSizeRender


初めてお会いして 、まだ1年半も経っていないけれど
魂の御縁が深いようで、いつも繋がっている感じ♫

いつも、私が「ジミーたん❤️」って、呼んでいるので
そう書いてくださいました。
同じ未年生まれの、お兄さん♫

今日 2月27日がお誕生日です。
ジミーたん❤️  お誕生日おめでとうございます㊗️

IMG_4196

昨年に引き続き、現在インドで行われている
世界ヨガフェスティバルに招待されて、演奏されているお写真が
送られてきました。

IMG_4197


今年も受賞し、表彰され、現地の新聞に掲載されたそうですよ‼️

お誕生日当日の今日は、インドの首都ニューデリーの
アート&スピリチュアルセンターZorba the Buddha にて
 
シタール& サントゥールの
ジュガルバンディコンサート
急遽 出演決定‼️


DNAを修復し、リラックス効果があると言われる
ソルフェジオ周波数528Hzの調べ。
100本弦を自在に操り、即興で奏でるジミーたんのサントゥールは
もう、天界の音楽としか表現できません。

2012年にDr.Rikaが南米旅行中に
ナスカの地上絵を観にバスで揺られていた時
突然 どこからか?聴いたこともない
この上なく美しい音色とメロディーが響きました。

言語化するのが難しく、表現できないのですが
一番近いのが、ジミーたんの奏でるサントゥールです。

日本だけでなく世界各地でコンサートを行なっていますが、
私は床に仰向けに寝そべって聴くプレミアムコンサートが
大好きです😻

宇宙に飛んで行ってしまって、地球に、肉体に戻ってくるのが
大変です(苦笑)

イベント情報は、Facebookの宮下節雄さんで
検索すると出てきますよ。

ジミーたんの生演奏 是非聴いてください。

CDもおススメ
Crystal Nada
2018-12-10




ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)

  Chie Art「Love」

LINE読者登録QRコード

LINE読者登録QRコード
応援📣よろしくお願い申し上げます🤲


IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️