こんにちは😃

FBの過去記事で、2年前の1/26日に
EAVでバシャールのいう固有振動数が
キリストを超えてしまったー〜というのが出てきて
シェアします。

IMG_3867

ドイツの医療機器🇩🇪EAV

(ホメオパシーなどに用いる)で、

バシャールの言う固有振動数

(シグネチャー周波数)を測定して頂いたら


なんと❗️


22万2000❗️❓❗️


またもや、キリスト、仏陀越え〜〜〜〜⭐︎


ーーーーーーーーーーーー


第3密度 約6万~15万サイクル、 

人類の平均 約7万6千~8万サイクル 

                    

スピリチュアルをやっていると

11万サイクル以上


移行領域 約15万~18万サイクル

 (今、人類は第三密度から第四密度への移行期) 


第四密度 約18万~25万サイクル 

(ここまでが物質界) 


仏陀、イエスは20万サイクル以上 

   

バシャールは約25万~29万サイクル、

セッションしているとき25万サイクル。 


 [平成21年発行 アセンションの鍵、坂本政道より] 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                    

バシャールと対談しているわけでは無いのに?


これって地球🌏、人類の周波数(密度)が

上がっているってことじゃ無いかな❓


なんだか、嬉しい😃




ホメオパシーでも用いられるドイツの機器EAV

どの薬が最も自分に合うか?

経絡の電流で測定し、中庸の50が最高値。


数値が高ければ興奮状態で、

低ければ病気の状態。


ちなみに  何も無い状態で

私 オール50に近いのですが

(この表の一番上の段  1つだけ51)

この状態にあるのは、

ひとえに瞑想🧘‍♀️を続けていることと

エイトスターダイヤモンドとアルカダイヤモンドの

お陰かも?


もともと不思議な全反射ダイヤモンドを手に入れる前から

オール50で、

エイトスターダイヤモンドの田村社長にビックリ‼️されましたが、

(こんな人なかなかいない! 瞑想していますか?と田村社長に聞かれました)


スマホやiPadを手にすると瀕死の状態に(~_~;)


2016年6月にエイトスターダイヤモンドを入手

2017年2月に  129面カットのコスモゲートなるダイヤモンドを入手。


(ダイヤモンドだけでなく、石には意思、意識、情報が詰まっており

関わる人達、土地のエネルギーが重要。

そしてカット技術によって、同じ石でも全く異なるものになります)


その際に測定して頂いた固有振動数


キリスト超えていました(笑)


測定して頂いたのは、

アルカダイヤモンド  

https://arkadiamond.com/guide.html



ダイヤモンドのカットって58面ブリリアントカットが有名ですが、

なんと!ほとんど光が漏れている(^_^;)


Dr.Rikaは、ダイヤモンドの勉強はそこまでしていないけれど

色石に関しては宝石学校に通って、宝石鑑別士でもあるんです。


石が好きなのと、古代の宝石療法に興味があって

ヒルデガルトの宝石療法も学びました❤️


石ごとに、臓器や症状に対応して治療するのですが

色々 学ぶうちに、

結局ダイヤモンドはオールマイティーだなーーって

行き着きました。


でね、ダイヤモンドの全反射カット

昔からエイトスターダイヤモンドが有名だけれど

これだけの精妙なカットって、

世界でもアルカダイヤモンドだけなの。


私は12/9生まれで、129面カット以外のものは要らない!

って思って、行ったら


一番ドンピシャだったのが129面カットのコスモゲート。


現在、5種類のカットがあります。


SUN(アルカ サン)

アルカサン アルカサン赤

58面カットによる、強くシャープな幾何学模様が特徴。
父のような強さと大きさを感じさせる、陽のエネルギーを備えています。 

MOON(アルカ ムーン)

アルカサン アルカサン赤

58面カットによる、可憐な花の模様と静かな輝きが特徴。
控えめながら、身につける人が本質から輝く勇気を与えます。
母の温かさと優しさ、すべてを包み込むような、穏やかな雰囲気が個性。
陰のエネルギーを備えています。

EARTH(アルカ アース)

アルカサン アルカサン赤

88面カットによる、美しい花模様と天体の星のようなシャープな煌めきが特徴。
肉体と精神のバランスがとれた人に、さらなる進化をもたらします。
無限の宇宙を象徴する純粋性と調和、陰陽統合のエネルギーを備えています。

CosmoGate(アルカ コスモゲート)

アルカ コスモゲート アルカ コスモゲート赤

129面カットにより、華麗に浮かび上がる十六菊花紋が特徴。
中央には宇宙根源の輝きの正十字が光ります。 脳や心身を活性化する助けとなるでしょう。

BIRTH(アルカバース)

アルカ コスモゲート アルカ コスモゲート赤

2つの三角形からなる六芒星が、中央の花びらを包み込む模様が特徴。
六芒星は「魂=光」「人間=命=魂」を象徴しています。
全てを包み込む宇宙根源の光のエネルギーを備えています。

薬だけでなく、物や波動や人との相性も調べて頂けるので、

EAVや健康、宝石療法に興味がある方は

アルカダイヤモンドのEAV測定、体験会に行かれてみては?


https://arkadiamond.com/taikenkai_salon.html


因みに、通常 3アイテムまで測定6、000円ですが


紹介者  小笠原 里香と申告して頂ければ

無料で6つまで測定できます。


ただし、全反射ダイヤモンド💎とは⁉️

という説明は受けていただくのが必須です。(ご了承ください)


 一人一人が中庸の状態で

朗らかに、愛に溢れれば、世界は変わるね❤️


ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)