FullSizeRender

本日の1冊


大好きな光の画家  Chie Art さん
不食の弁護士(ホメオパシーでの医学博士取得)秋山 佳胤さんの
対談本です。


表紙も裏表紙もChie Artさんの作品で飾られており、

FullSizeRender

中にも、1つ作品が収められていて、
なんとも豪華で得した気分の本。

それぞれ、読む人によって気づきは異なると思いますが、
この本のテーマとして

パラレルワールドは無数にあり、
自分が、どの周波数に意識を向けるか?
闇の中にある一点の光に意識を向けるだけで
一瞬に外側に写り出されるストーリーも捉え方も
湧き上がる感情も変わってきます。

ということを
色々なお二人の経験談から分かりやすく伝えてくださっています。

Dr.Rikaは、いままで経験した 時空の歪みや
テレポーテーション、バイロケーションなど
今まで人に言ってもわかってもらえないな〜と思っていたことも
Chieさんは既に(もちろん)経験済みで、
直にお話しした際に、軽く受け止めていただけるのが
とても嬉しく、心強く感じたのを思い出しました。

お二人の幼少時のコンプレックスや体験談も
潔いほど語って下さり、
様々な方にそれぞれの気づきをもたらす素晴らしい本だと思います。

また、出版記念コラボセミナーが
2/2(土) 東京 ヒカルランドで開催されるそうです。

貴重なお二人のお話を直に聴けるチャンスです。
私は、残念ながら伺えませんが
ご興味ある方は、是非どうぞー〜❤️

2019年2月2日(土)14時~16時。出版記念トーク


トーク会お申し込みは⇒コチラ



ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲

クリックしてね(╹◡╹)
 ← ポチッ😍

↑  我が家にお迎えしたChie Artさんの作品「天照」