おぎゃー〜〜
ぎゃーてい  ぎゃーてい  はらぎゃーてい  

と生まれ出て、今日で51年になりました。

雪がしんしんと降る朝だったそうです。

IMG_3412

先日頂戴したお花を愛でながら、、、、

自宅で
お陰様で、元気で、健康で
ワンコと楽しく、穏やかな誕生日を迎え
幸せです❤️

昨日、親友たちに1日早くお祝いしていただきました❤️

IMG_3471

去年に引き続き、今年もリチャードジノリのイタリアン ポア
てんとう虫の食器を🐞
生産中止で、取り寄せるのに苦労したそうです。

これで2客ずつ揃いました❤️有難う🌟

ジレのように着ているエプロンは、
うーさんからのプレゼント🎁もちろん、うさと服🌟
有難うございます❤️

うさと服を身に纏っていると
飾ることなく、ありのままの自分でいられます。

絶大なる安心感‼️

IMG_3469


ちょうど一歳のになる少し前かしら?
(生後10ヶ月でスタスタ歩いたそうです)
 小走りしている私

FullSizeRender

51歳も、素直で伸び伸びと
一歩一歩 楽しみながら
私にできることを心を込めて行い
生かされている人生を歩んで参ります。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします🤲

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)
  

応援📣よろしくお願い申し上げます🤲

IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️