2018年10月21日(日)

数ヶ月前から、裸足で三輪山登りたいなって思っていて
そんな話をKnobさんにお話ししたら、
是非お参りして下さい!とあるものを託されました。

関西国際空港からバスに乗って、奈良へ。
奈良に住む友人(昨年イスラエル旅行で同室だった)に
ピックアップしてもらって、あちこち連れて行って頂く予定が

な  なーんと‼️

体調不良で、当日朝キャンセル、、、、

関西国際空港で、たった1台 大きめのワゴンが借りられて
一人でドライブ🚐

IMG_2834

はい、着きました。
大神神社⛩

IMG_2836

2年ぶりです。

IMG_2837

まずは、祓戸神社をお参り。
(これ、重要)

IMG_2838

手水は、巳さん

IMG_2839
IMG_2841

出ました!光のシャワー🚿



IMG_2842
IMG_2843

御神体そのものである三輪山に登らせていただきます。
空が、畝ってるー〜。

IMG_2844


お水取りもできる狭井神社⛩

IMG_2847

登山の申請をして、300円お納めして
今回、裸足で登りました。

ここから先は、撮影禁止。

思った以上に小石が痛くて、
趾を切って、血が出てしまいました。

多くの方に、頑張ってねー〜と声をかけられ
無事にお詣り。
太陽のエネルギーが、一気に変わったように感じました。

FullSizeRender


社務所に戻って、うさぴょん 尽くし

IMG_2849
IMG_2850
IMG_2851
IMG_2852
IMG_2853
IMG_2854
IMG_2855

もちろん、なで兎  撫で撫でして来ました❤️

IMG_2856

直会は、三輪そうめん(釜揚げ 太麺)と栗ごはん🌰
美味しゅうございました。

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲

クリックしてね(╹◡╹)
 ← ポチッ😍




IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️