Bliss Life by Dr.Rika

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に 愛犬、3分クッキング、代替医療、巡礼の旅について書きます。

こんにちは😃

紅葉シーズン真っ只中🍁
今週末はきっと、あちこち混むでしょうねー〜。

一足早く10/27に、両親と親族で
紅葉狩りをしてきました。

IMG_2983

奥蓼科

標高が高く、ここの紅は、とても鮮やかでした!🍁


6614324F-7FDF-4B9C-B605-A00C8A0F23AD

穴場の池ですが、
残念ながら、立ち入り禁止。

F24CADC4-E7C1-4337-A245-32ECE440E957

水の色がとても青くて綺麗です。

1B61A93B-4572-4061-895F-3A942A10E0C8

有名な御射鹿池🦌
東山魁夷の絵の舞台で有名ですが、
この地域にマンションやリゾート開発の反対運動が起きて
さらに有名になってしまい、全く立ち入りができず
舗装された遊歩道から遠目に眺めるだけの
風情のない場所になってしまい、残念。

大型観光バスが乗り入れ、
思いっきり観光地となってしまいました。

IMG_2982

ちょっと違ったアングルから。


移動して、お気に入りのお寺へ。
夕陽が落ちてしまってからの紅
写真だとうまく映らないなあ
2916FD13-6DF5-424A-859A-69EF399EDA0C
5EC9BD05-1959-4F86-80A6-D4848D46AB52

翌早朝に、再び❤️
お人払いで、貸切👍

7B440C78-011E-49CB-9441-6D98863C06F1

ご来光に染まる紅が美しく
佇んで、ゆっくり深呼吸ー〜。


906A1BE7-6F15-478E-9371-EE82BB548317
69A68D96-F1C3-46DC-9D68-1CEEDC46B67F

温泉♨️も味わい、

地酒のあらばしりも堪能🌟

IMG_2956
IMG_2959

久しぶりに親族揃って
楽しく、美味しく、麗しい時間を過ごしました。

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


応援📣よろしくお願い申し上げます🤲

IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ