Bliss Life by Dr.Rika

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に

La Luce代表 予防食医 Dr.Rika 薬と洗剤を使わない皮膚科専門医 食、生活、瞑想を通じて、心身健康、魂が輝く人生に 愛犬、3分クッキング、代替医療、巡礼の旅について書きます。


こんにちは😃
もう、大昔のようで記憶が薄れ始めていますが、、、、

9月14〜20日に旅したロシアの忘備録。

9月17日  モスクワのホテル メトロポール にチェックインしてから
すぐ近くのクレムリンを散策。

IMG_2243

ショッピングストリートになっています。


IMG_2244

有名なチョコレート屋さん。
ホテルの部屋の枕元にも置かれているポピュラーなお菓子。

空港やお土産物屋さんよりも断然安く
2個買うと1個おまけ (実質 33%オフ)で買えました!

夕陽が綺麗❤️

IMG_2249
IMG_2261

有名な  寺院

IMG_2268
IMG_2267

中には入りませんでした。
この雲と空  ちょっと異常じゃ無いですか?
非加工写真です。
空が渦巻いて、いつまでも消えない雲⁉️

ケムトレイルで、人工的に天気の操作をしているようで
翌朝、思った通り 雨が降りました☔️

でも、ホテルを出発する頃には、晴れましたけれどね☀️

IMG_2259

レーニンのお墓

IMG_2246

GUM デパート
3階建のアーケードで、エルメス、ルイ・ヴィトンなどの
高級ブランドがずらり、、、

この中に入っている高級スーパーマーケットは
24時間営業です。

IMG_2262
IMG_2270

ワールドカップのサッカー選手も訪れたという
カジュアルなスポーツバーでのお夕飯は
チキンサラダ


IMG_2271

壺焼きスープ


IMG_2273

夕飯後の自由時間に、
再びクレムリンへ。


IMG_2276
IMG_2279
IMG_2280

ライトアップされた姿は、
昼間とまた違った表情で、素敵です。

IMG_2283
IMG_2288

高級スーパーマーケットで、
キャビアとワインを購入して
ゆっくり部屋で頂きました。

IMG_2293
IMG_2292

美味しゅうございました❤️

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


応援📣よろしくお願い申し上げます🤲

IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ