こんにちは😃

黒田商店の革下駄を履き始めて、早3ヶ月。
伊勢神宮にも、ロシアにも
職場にも、ドレスに合わせても
兎に角ほぼ毎日履いていて、鼻緒が緩んでまいりました。


持ち込んで、黒田ご夫妻にメンテナンス(無料)
をして頂きました❤️


IMG_2710

とっても仲良しで、笑顔が素敵な黒田ご夫妻❤️


IMG_2711

かなりゴム底も剥がれ、漆も剥がれ、
桐の地が見えてきました。

鼻緒の調整だけでなく、
綺麗に靴墨でサイドの剥がれや
革部分も磨いて頂き、生き返りました❤️

待っている間に、
ロシア🇷🇺の旅のことで盛り上がるーー。

一本下駄に挑戦‼️

IMG_2709


結構、上手に歩けました。

先日、Chie Artさんのご自宅にお邪魔した際
玄関に並んだ黒田商店の革下駄。


IMG_2730

それぞれの個性溢れ、
輝いています。

FullSizeRender

年内〜年明けは、東京にいらっしゃいますよ。

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)


必要な方に情報をお届けしたいので
応援📣よろしくお願い申し上げます🤲

IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️