こんにちは😃

緊急速報ならぬ
緊急でブログを書いています。

本日 2018年9月30日(日)

前代未聞の台風発生数で、まさに台風24号が
日本縦断中の最中に書いております。

というのも、皆様にお伝えしたくて。

色々シンクロして、バチっとハマった答え⁉️が

Everything’s gonna be alright.
Everything’s gonna be OK.

毎朝 かけている大祓の祝詞のCD
いつも以上に、今日は大祓祝詞が氣になり

2年前にUpしていたブログ記事をFacebookに再掲しました。


月に一度の身体メンテナンスに
でデトックス。

その後、晦日詣に、厳島神社へ。

IMG_2545

中学、高校と、このご近所のミッションスクールに通っていたのですが
無宗教(というか?全ては1つだと思っている)なので
学校帰りに立ち寄ることも度々あったご縁深い神社⛩

水がKey Wordだと感じ、水の神である厳島神社へ晦日詣。

チャーミングセール最終日の日曜だというのに
お人払いで、ゆっくりお詣り出来ました。
1ヶ月無事に過ごせたことへのお礼と感謝。

そして次々と発生する台風に
まずは自らの心身を清め、
穏やかに過ごすことの表明と
日本縦断すると思われる台風24号、25号の
大きな被害が出ないようにお祈りしました。

移動して、Knobさんの個人セッション3回目を受けに。


お迎えにいらしていただいた場所に着いた途端、雨☔️
それまで快晴🌞だったのに、
わっかりやすーいタイミングで、雨☂️。

トルコ人作家の瑠璃色のお茶碗で、お抹茶を点てて頂き
一服してから、
横になって360度クルリとKnobさんのご神事が。

びっくりしたのが‼️

最初と最後に大祓祝詞

鐘🔔の音が、初めて聴いたもので
それはそれは、石笛に匹敵するほど、
松果体がプルプル震え、Third Eyeが開く〜。

ハートチャクラも♥️開いて、緩んで

今回初めて意識が遠のき、寝てしまいました。

フっと、こちらに戻って来た時に
目覚ましのような鐘と、
カノンが流れ、、、、

ロシア🇷🇺から帰ってきてから、ずっとリフレインする
Sweet BoxのEverything’s gonna be alright.
とシンクロ‼️



その話をしたら、
Knobさんが、
「今回のセッションは、とっても自然で、
大祓祝詞をあげたのも、自然災害を恐れるのではなく
自然にありがとうございますという気持ちを捧げ、
うまくいっているって感じて行いました」と。

そして

「とっても穏やかでした」

と仰いました。

山で天啓を受け、
毎日海外の論文を100〜200読み
ツイッターやブログ「ひかたま」で様々な情報を発信。
ホメオパシーをはじめ、統合医療の獣医、外科医として
活躍される森井 啓二先生の言葉


私は、今の異常気象の本当の原因は、人の心の汚染だと思っています。
ほとんどの人は、残念ながら、心によって気象を変化できることを知らない。
気象は、太古からの万物万象の集合意識の波が地球の意識と調和して
長い年月をかけて形成されてきたもの。
今の急激な気象の乱れは、私たちの心の汚染による
集合意識の乱れが根本原因の一つ。
私たちの精神的混乱は、この世界に混乱や異常気象を作り出し、
優しさや愛のある思いは、気候の調和を創出します。


以上


まずは、個々の意識が穏やかであること
それが重要だと私も思っていて、
まさに今日 心身統一、清め 穏やかにと整えた後だったので
Knobさん、パートナーのAkikoさんの

「とっても穏やかでした」の言葉が嬉しかったです。


「水」

のKey Wordとして

ルルドの泉が話題になり、
石笛同様に松果体をプルプルさせた鐘は、
ルルドの鐘🔔だったんですって‼️

そして、Knobさんから託された聖水を
来月ある場所に持っていくのですが、
そこのエネルギーの石が‼️

IMG_2546


もう、全部繋がっている、、、

そう、
全て うまくいっている

台風の今晩
心穏やかに お過ごしください❤️

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲


クリックしてね(╹◡╹)

ブログを書くモチベーションが上がるのと
必要な方に情報をお届けしたいので
応援📣よろしくお願い申し上げます🤲