こんにちは😃
太陽凝視をほぼ毎日日課にしているDr.Rikaです。

太陽凝視って⁉️  →  こちら💁‍♀️

2018.7.27

ワンコ散歩時に、雲に隠れた太陽を出そうと


Dr.Rikaの愛犬たちの主治医(獣医)であり、
尊敬する八ヶ岳聖者の森井啓二先生のお言葉

私は、今の異常気象の本当の原因は、人の心の汚染だと思っています。
ほとんどの人は、残念ながら、心によって気象を変化できることを知らない。
気象は、太古からの万物万象の集合意識の波が地球の意識と調和して
長い年月をかけて形成されてきたもの。
今の急激な気象の乱れは、私たちの心の汚染による集合意識の乱れが根本原因の一つ。
私たちの精神的混乱は、この世界に混乱や異常気象を作り出し、
優しさや愛のある思いは、気候の調和を創出します。

以上

心身統一
朝の心の清めと思って
自らの内の愛にフォーカス🌟

どうせだったら❤️にしようと思って

IMG_1102

まずは、こんな感じのハート♥️


IMG_1103

この練習の直前に3333ナンバーの車を見かけて
キリストやアセンテッドマスターが傍にいるなーって感じたら、
十字架が浮かび上がりました‼️


IMG_1104

IMG_1109


太陽、出てきてー〜って思ったら
上にハート❤️



IMG_1105

今度は下にハート❤️


IMG_1106

そして、反対側の空に
綺麗なハート❤️

わずか5分の間に、沢山のハート❤️が現れました。

現象界は、見えない世界、意識や想念から生じます。
あたたかい気持ち、愛ある想いを放てば
それが目に見える形として現れます。

まずは、想念から。

思ったことが、そのまま現象化するのであれば
善き想いを放って、素敵な世界を創りたいですね❤️

今日も素敵な世界を創りましょっ🌟

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


クリックしてね(╹◡╹)
 ⇦ ポチっ

必要な方に情報が届くように
ポチッとして頂けると、嬉しいです😃
また、ブログを書く励みになります。


 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️