IMG_0988

はるばる海を渡ってやってきました〜〜❤️
ポストに📮入っていました〜〜(笑)



IMG_0989

ポルトガル🇵🇹のシンボル  鶏のポストカードと共に❤️

20年以上、ポルトガル在住の中高時代の同級生Misaちゃんから
1年越しで送られてきたもの。

コルク製品が有名なポルトガル🇵🇹
彼女がFacebook でコルクのビーチサンダルを載せていて
「欲しいー〜❤️」ってコメントしたら
買って下さいました。

22.5cmの小さなサイズはなかなかなくって
方々探して見つけてくれた模様。

その後、なかなか会う機会が無く
1年近くたって、自宅に送ってくれました。

IMG_0977
IMG_0975


最近は、専ら黒田商店さんの革下駄なのですが
海辺へ行く時には、濡れてもすぐに乾くコルクのビーサンが便利❤️
化学染料が使われていないので肌にも地球にも優しい🌏

さ、どこのビーチ⛱へ行こうかなっ❤️

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


クリックしてね(╹◡╹)


 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️