IMG_0862

愛犬チョコちゃん❤️
今朝2:17
眠るように、穏やかに
虹の橋🌈を渡りました。

12歳11ヶ月5日

4匹いる愛犬達の中で
一番のママっ子
一番の食いしん坊

7年9ヶ月前に
別居〜離婚ともに
離れ離れに暮らすようになったけれど

時々会って、撫でていました。

3ヶ月前に急に6月というメッセージがあり
5月末に、どうしても会いたいなって思い
元旦那さんに連絡をしたら、
チョコの具合が悪くて、手術不可能な状態でした。

最近テレパシー能力が高まっているのか?
チョコからの声が聞こえて
「Rikaちゃんに会いたい。待ってる」って。

会いに行った時、とても嬉しそうに
寛いでいました。

それから毎日電話でお話し、あちらの世界でもお話し。

今朝、瞑想中に
大好きな伯父が迎えに来て
沢山の可愛いワンコ達がいっぱい。

小さな女の子達(天使⁉️)が、
ワンコの散歩やお世話をしてくれて
チョコも私も安心したところで、
こちらに戻ってきました。

今朝、我が家にいる愛犬2匹と散歩、
鎮守様(神社⛩)をお詣りした時の空

IMG_0864

龍の背に乗って、元気よく空へ飛んで行ったようです。

チョコちゃん、ありがとう😊
卒業おめでとう㊗️

人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


IMG_0706

IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️