2018.5.24(木曜)

普段 肉をほとんど食べなくなったDr.Rika。
元々 胃腸が弱い方で、酸味の強いチャコリと普段の倍量は
食べ続けていること、寝不足が続き、グロッキー、、、

完全にお腹を壊し、遠出を避け、いつでもホテルに戻れるように
親友Yちゃんと別行動。

ホテルの裏山 Monte Urgullに登りました。

E2A4DF64-1C1C-4085-A21F-4FA6958D16F7

ホテルの横の階段を上るとゲートが。
朝8時のオープンと共にGo🌟


650A175A-27C0-4E02-AD83-7E734F052212

朝日が眩しいっ。
 太陽凝視(🌞 紫外線は悪⁉️ 日光による健康法)しながら、ゆっくり進みます。

C4572F42-145E-4719-BAC5-2F40811F9E8E
43486AFE-CD3F-4E0F-A65A-DE1B99753695

うわぁ  雲がー〜 龍のよう🐉

4CB1EC4B-3F9F-41E8-8DC7-989A8B6A60CE

30分ほどで頂上のキリスト像に到着。

5F49F05E-D743-469A-841A-5ADCD4A171DE

実は、ある方から託された蝋燭🕯
白龍、弁財天様に祈りを捧げた際に灯したものを預かって来ていて
ここは、、、と思うところで灯して祈りを捧げています。


7467C599-B9D8-4DA3-ACBF-75848A4F0F81

祈った後は、雲が賑やか。

8391C8AA-1FC5-4305-BD70-B7C4DD2AC09A

どんどん出て来ましたよー〜


9E332D2A-C03E-4A26-9455-F133EA331642

白龍、瀬織津姫が喜んでいるみたい❤️

59A3F21C-9C9C-4718-8FD0-3AAD6CE55FC3

下ると何やら、教会⛪️⁉️ どなたかの住居⁉️
キリストとマグダラのマリアが立ち寄ったのかしら?

D081837D-CB5A-4BFE-B523-EEC6B39351A1



IMG_0640

海岸線をくるりとお散歩した後は、喉が渇き、お腹も空いて来て
近くの売店で500mlのミネラルウオーターと缶ビールを買って
(何と‼️2つで1.6ユーロ💶)

前日買ったチェリーで一服🍒

5A0713C6-00AC-47A3-B1D4-6D2A44995172

さ、お昼ご飯にバルへ繰り出します。

C421FD1C-1FDC-4463-8374-8A86C75B824C

明るい雰囲気のお店  Bartolo


91A55EBF-7F8C-43A0-B908-05B03C7F9716

性懲りも無く、チャコリを。


7DBA7F0A-50A3-4089-89E1-E6500819DBE9
6B697D18-2783-4941-A4D8-09D41C8FA77A

こちらは、肉も魚もオールマイティーで、彩り鮮やか。

60D16F74-39D2-4739-9582-78E1D047F5B2

蟹のタルトを頂きました🥧
濃厚で、美味しい〜❤️


4D4C31F2-8311-4F1E-894A-E421E926404E

ガイドブックに載っていない穴場👍 Jose Mari

40265B6C-2877-4871-AF40-F58D432DE4D9

キノコのペースト クレープ包みが絶品‼️
写真に撮れなかったのですが、若くてキュートな女性が注ぐ
チャコリは、まっすぐ腕を天に向けて上げて注ぎ、美しい‼️


Sport というお店では、ムール貝を。
プリプリで、美味しいー〜❤️
ベルギー ブリュッセルもムール貝が有名で美味しかったですが、
私は、こちらの味付けや貝の食感が好み。

19738ABB-19BC-4938-9AC8-4207425DD31B

サンセバスチャン 3日目の午前中、充実🌟
この後、お昼寝して、友人と夕飯に向かいます。

今日もありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。

クリックしてね(╹◡╹)
  ← ポチッ


 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️