2017.9.23

イスラエル🇮🇱  最期の巡礼の場所は、、、
マリア訪問教会⛪️ 

身重のエリザベートをマリアが訪問したと言われる場所です。


詳しく書かれたブログがあったので、リンクを貼ります。

https://4travel.jp/travelogue/10672552

image
































雲ひとつない快晴🌞


image

































Dr.Rikaが大好きなエルサレム十字架 の旗がたなびいて〜〜



image


































image

































2階にある聖堂は、明るく清らかで心地よい❤️

image
































聖母マリアではなく⁉️マグダラのマリアとも言われています。



image


































image


















宗教画では青い衣をまとっているのが、聖母マリアと言われていますが
どう見ても夫婦⁉️

床のモザイクが美しい!

image



















image
































ツアー仲間から、「りかちゃん‼️うさぴょん🐇 いるよー」
って、教えていただき、写真におさめました👍


image


































image



















image

































あらゆる言語で示された聖書言葉。
モザイクの額がカラフル🌟

image


















あっという間の10日間。
ステキな魂の友に出会えて、心に残る巡礼の旅でした。

長きに渡り、お付き合いいただき、有難うございます❤️ 

 クリックしてね(╹◡╹)

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします🤲

クリックしてね(╹◡╹)
 ← ポチッ😍

IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️