本日の1冊🎵

天国からの「愛」のメッセージ  写真・文 Chie










































何かと感性や好きなものが似ていて、大好きなChieさんが
マヤ暦の元日  7月26日に13冊目の本を出版されました🎉

初の写真集で、天国からの魂のメッセージを綴ったもの。

幼少期より目に見えない存在からのメッセージを受け取ってきたChieさん。
チャネリング、リーディング能力が高く精密と私は感じます。

と言うのも、今朝 こんなやりとりが‼️
(ご本人からの了解済みで、引用します)

Chieさん

そういえば今朝の夢に里花ちゃんが出てきたんだった。
家に来てくれたので、飲み物を出そうと
『ハーブティか、紅茶、珈琲だとどれにする?
里花ちゃんだったらオーガニックのハーブティがいいかしらね?』
と聞くと

『ハーブティーはダメなの。私のアレルギー体質はもともとハーブから始まったの』
って言うのよね。

ハーブティーというのはきっと単なるワードで、
体が敏感に反応する元になっているものが
きっと掴めるというサインなんだろうなって思った夢でした✨

忘れないうちに〜(^_-)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーー  以上


なんと‼️ 
私、Dr.Rikaは
19年前にJapanese Herb teaで死にそうになったことが(^◇^;)

家人が腎臓結石になり、伯母が野草のキササゲ(マメ科)を天日干し
したものを送ってくださり、煎じて飲んでいました。

私は結石は無いのですが、煎じたついでに一緒に飲んでいたところ
身体がだるくなり、フラフラし、風邪をしょっちょう引いて治らない💦

日に日に身体が衰弱し、血液検査をしたところ、
通常6,000ほど白血球の数が私の場合あるのですが、
4,000⇨ 2,800 ⇨ 1,500‼️

まで減ってしまいました。

無菌室に入らないといけないような状態に‼️

抗がん剤の点滴や内服で白血球が少なくなり、肺炎など起こしやすく
なりますよね?まさに、そんな状態。

薬草(オーガニックね)の煎じたお茶(ハーブテイー)を飲んで
1ヶ月半で、もうちょっとで死にそうになった経験を読み取った
みたいです⭐️

Chieさんは、とっても真面目で、一所懸命魂の声を
天からのメッセージを受け取り、紡いでいます。

子供を亡くした方、ペットロスの方、最愛の両親、パートナーを失った方

それぞれに深く染み込み、ほっこりするメッセージです。

写真も、穏やかで優しい光に包まれて
そばに置いておくだけで癒される本ですよ❤️
























双子みたい?❤️

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


IMG_0706  ⇦ ポチっ