バターコーヒー生活を始めて、早111日目💖

月経周期や、新月、満月などの影響もあるのか?
変動はあります。

でも、大体において安定してきた感じです。



身長  158.4cm     開始前     51日目      111日目   開始前に比べ

体重                     49.75        47.25           47.95         ➖1.80kg
B                          87.00        85.00           85.00         ➖2.00cm
W                         65.00        61.50           61.80         ➖3.20cm
H                          91.00        88.80           89.00         ➖2.00cm

どうしても、たま〜にラーメンやパスタが食べたくなり
食べた後は、下腹部が張って、ウエストが太くなります。

今まで試したグラスフェッドバターの中で、一番好みのものが
こちら💖




















250gで2500円ほど(^_^;)と、ちょっとお高いですが、
予防医学、食療法と考えれば、そしてお味の良さを
考えれば、続けたいと思います。

追記  
フランス空輸代金込みで安く買える
ネットショップを見つけました。

MCTオイルをバターに加えると、胃もたれする感じがあるので
このグラスフェッド バイオバターで頂いております❤️

ありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)





IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️