2016.2.7(日)

本日で、ケトジェニックダイエット開始し51日目です。

アフタヌーンテイーでサンドイッチやらケーキやら
メチャメチャ血糖値上がる砂糖と小麦粉を大量に摂取することがあり、
頭痛、胃もたれ、何年も出ていなかった顔面にアトピー性皮膚炎再燃(-。-;

象のような皮膚になり、、眼囲、前額が真っ赤に💦

まさに節分に、赤鬼のような顔になってしまいました。

2月5日に札幌でサーマルラジオに生出演するのに
映像も流れるので、不本意ながら数年ぶりにステロイドを外用
しなくてはいけないほど💦

ちなみに出演したラジオ番組は、こちら

<LIFE>
Radio D FMドラマシティ(77.6MHz)毎週金曜17:00〜

<番組FBページ>
(みなさん,いつもシェア&いいね!ありがとうございます。)

番組はラジオのほか,
・パソコン 〜 サイマルラジオ(映像あり)
・スマホ  〜 リッスンラジオ(音声のみ)
・iPone  〜 RadioKnock(映像あり)

で,全世界でお聴きいただけます。



やはり、糖質バリバリは、辛いです。

札幌では、魚介中心で糖質少なめを心がけていましたが
地ビール、地の日本酒、そしていくら丼〜💖
雪まつりも堪能しちゃいました。




























でも、
本日の計測結果(忘備録)

身長  158.4cm     開始前     51日目

体重                     49.75        47.25         -2.50kg
B                          87.00        85.00         -2.00cm
W                         65.00        61.50         -3.50cm
H                          91.00        88.80         -2.20cm


やっとヒップもサイズダウンし始めました。
効果がでやすいのは、ウエストですね〜💖





































































いつもありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


クリックしてね(╹◡╹)


 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️