2016.1.24(日) 

東京大学 伊藤国際学術センターにて
国際抗老化再生医療学会(WAARM)例会と
男の内なる健康と、見た目の外なる健康を、共に考える研究会が
行われました。

赤門を入ってすぐ右手にある伊藤国際学術センター



















とっても綺麗で、落ち着いた空間でした。






















会長の熊本 悦明先生は、御歳 86歳の蝶ネクタイがお似合いの
歩くウエル・エイジングドクター。
泌尿器科領域では、知らない方はいないほど男性更年期に関しての
第一人者であり、重鎮でいらっしゃいます。




















私 Dr.Rikaは1年半ほど前からWAARMスタッフとして、
司会進行を任され、務めさせて頂いております。


















ランチョンセミナーの後、
眠気覚ましに🎵
今年初めての満月に因んだ誘導瞑想をリードさせて頂きました。

心も身体もスッキリしました❣️

とご感想をいただき、嬉しいです。

懇親会にも大勢参加して頂きました。

セミナー内容について忘備録



友人であり、演者でもあるトータル ビューティープロデューサーの
飯尾佳子先生(右)
WAARM会長夫人の松山 夕稀己先生(中)

有意義な時間でした💖


































いつもありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


クリックしてね(╹◡╹)


 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️