シリコンバレー式 ケトジェニックダイエットを開始して
今日で33日目です。

シベリア杉の実のオイルを昨年11月30日から
シベリア杉のスプーンで朝 小さじ2杯飲んでから
バターコーヒーで朝食を摂っています🎵

年末年始や、旅行中はバターコーヒーを飲むことができませんでしたが
実質28日は、グラスフェッドバターと
有機エクストラバージンココナッツオイルでコーヒーと
攪拌して飲んでおります。

そして5日前から、ココナッツオイルを減らし
MCTオイルを小さじ1加えました。

にも書かれていますが、お腹がゆるくなる(^_^;)
私には小さじ1杯が限界かな?


































         開始前         33日目

身長158.4cm

体重  49.75kg        48.0kg   ー1.75kg
B       87  cm.         87.  cm.      0 cm
W.     65.  cm.        63.  cm. ー2.0cm
H.      91  cm          89.8cm  ー1.2cm

いつもありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


クリックしてね(╹◡╹)


 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️