あけましておめでとうございます💖

昨年11月30日より、朝オイル摂取でケトン体を作る生活を
始めました✨
朝起き立てに白湯とシベリア杉の実オイルを飲み始め、
さらに12月17日より、シリコンバレー式バターコーヒーを。

今まで面倒がってコーヒーにグラスフェッドバターと
有機エクストラバージンココナッツオイルを溶かして
スプーンでかき混ぜて飲んでいましたが、

新年を迎えて、ちょっと道具を変更、追加しました💖

今まで肥前吉田焼のフィルターを用いていましたが


























折角のコーヒーオイルが出ないことと、手入れが大変💦なので、
コレスの金属フィルターとCLEVER コーヒードリッパーを購入し、
フレンチプレスもどきを淹れて楽しんでいます🎵































お手入れ簡単💖 しっかりコーヒーオイルが出る✨

そして一手間、ブレンダーでしっかり攪拌しミルキーな泡を
作る❤️





























やっぱり、この一手間で、美味しくなるんだな〜〜✨

因みに、シリコンバレー式バターコーヒーダイエットを始めて
今日で19日目。(うち年末年始の4日は行えず)

お正月太りでリバウンド気味ではありますが、忘備録。

158.4cm                    体重        B       W           H
ダイエット前          49.75        87      65         91
1月4日  19日目       48.80        86      63.5      90

                            ー0.95     ー1.0    ー1.5     ー1.0


いつもありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


クリックしてね(╹◡╹)


 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️