カナダのヴィクトリアで購入した
ピンクロータス抽出液➕オーガニックホホバオイル
のロールオンタイプ。

フローラルながら、甘すぎず爽やかな香りで
第4チャクラに働き、
健胃効果、リラックス効果、催眠効果があるそう。

旅行中、時差ぼけで、なかなか寝付けず
中途覚醒してしまう時だっただけに、
純粋に身体が求めていたのでしょう。

人工的な香りは苦手で、もうかなり長い事
香水やオーデコロンはつけなくなりましたが
オーガニックのエッセンシャルオイルは大好きで、
心身ともに癒されます❤️






























いつもありがとうございます😊
人気ブログランキングに参加しております。
宜しかったら、クリックお願い申し上げます(╹◡╹)


クリックしてね(╹◡╹)


 IMG_0705      @dr.rika
ブログには載せていないお写真を沢山Upしています。
良かったら、こちらもフォローしてね❤️