本日の1冊🎵

ゆるんだ人からうまくいく。  ひすいこたろう✖️植原紘司著

大好きなひすいこたろうさんの最新刊💖

5年前から、植原さんが開催しているルン・ルに通っていらして、
この良さを伝えたい!という思いから、植原さんにインタビューし、
解説する運びとなったそうです。

船井幸雄さんも認め、実践!
デルタ脳波速読法と名付けられたもので、
どのようなものだろう?と興味を持ち、本を購入しました🎵

ひすいこたろうさんは、ルン・ルを実践してから
1日の読書量が30冊に‼️

開発者の植原さん曰く
超能力は腸能力。
付属CDを聴くと腸の働きがよくなり、さらに脳も活性化する

そうです。

また、体験者の声として

何をしても細くならなかった下半身のサイズダウンが3ヶ月で出来ました。

ですって💖

読書三昧したいがために、8年間もホームレスをしていた
植原さん。
それからの人生の流れも興味深いですが、
付属CDのマントラ?のような声の響きは、不思議な感覚になります。

百聞は一見(一聞?)に如かず🎵  です。

本の内容は、とても一言で表すことはできません💦

緩むためには、全力で怒りを感じ、出すこと!

心も体も魂もただゆるめる。
息を吐くときに、吐く息とともに余分な力を解き放つ。
それで十分です。ほかに必要ありません。

が最重要ワードかしら?

しばらく毎日CDを聴こうと思います。

こんなぶっ飛んだ方がいるんだ〜と言うのと
実際にお会いしてみたい!

が感想。おもったら、即行動🎵
来年ですが、イベントに行きまーす💖


































クリックしてね(╹◡╹)

 ← ポチッ😍